パンチラ気象予報士・福岡良子、Eカップ&ブラスケ画像!NHK「ニュース7」に結婚歴に落胆の声 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



「NHKニュース7」で平日の気象情報を担当している気象予報士・福岡良子(29)の胸が巨乳すぎると話題になっています。

 福岡良子の胸画像やネット・SNS・世間の反応、過去のパンチラGIF動画、ブラ透け画像などのまとめ。


福岡良子 プロフィール ブラ透け・胸カップ画像 結婚歴
no title

名前:福岡良子(ふくおか りょうこ)
職業:気象予報士、防災士
生年月日:1986年12月14日
出身地:兵庫県
出身大学:同志社大学商学部
身長:150cm
胸のカップサイズ:非公開ですが、推定D~Eカップといわれています。
結婚歴:既婚(一般男性)
2010年3月に気象予報士登録
事務所:ウェザーマップ所属



■経歴

 大学在学中に気象予報士の資格を取得し、テレビ出演の仕事を始める。卒業後は、放送局のサポート業務や、ネタリサーチ、道路専門の気象情報番組や地方局でのお天気キャスターを経験。

 2015年10月~2016年3には月TBSテレビ「はやドキ!」に出演、2016年4月からは「NHKニュース7」に平日出演

 とにかくアクティブな性格で、趣味は旅行にマラソン、マリンスポーツ、スノボなど。その他に、富士山登山経験は5回、一時はトライアスロンに挑戦したことも。全国各地へ足を運び、天気のネタを探すのが日常になっている。



■ブラ透け事故画像

2016年7月13日放送の「NHKニュース7」で、ブラが透けていたと話題になっていました。
no title

no title



■推定D~Eカップの画像

no title

no title

no title



■既婚者
 結婚の時期、お相手の職業や年齢などは不明ですが、東スポに「なお福岡は既に結婚している」(ソース )と書かれています。



■関連リンク
・Twitter:http://twitter.com/fukuoka_ryoko
・プロフィール:http://www.weathermap.co.jp/caster/fukuoka-ryoko/
・Wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/福岡良子

NHKニュース7のパンチラ気象予報士・福岡良子さんのおっぱいがでかいと実況民絶叫
2016/07/21(木) 19:31
■福岡良子のおっぱいキャプ画像
2016年7月21日放送の「NHKニュース7」より
no title

no title

no title

no title

no title


■実況スレの書き込み

2016/07/21(木) 19:27:41.12
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!

2016/07/21(木) 19:27:41.49
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

2016/07/21(木) 19:27:41.72
おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい

2016/07/21(木) 19:27:42.04
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

■「パンチラ」について
2016年10月5日、TBS朝の情報番組「はやドキ!」の生放送中にパンチラをし、話題になりました。この日は福岡良子が同番組に初めて出演した日でした。

▽福岡良子のGIF動画
福岡良子パンチラGIF動画@TBSはやドキ
スロー
福岡良子パンチラGIF動画@TBSはやドキ2


▽画像

福岡良子パンチラ事故@TBSはやドキ

福岡良子パンチラ事故@TBSはやドキ



 
おっぱいをオカズにして飯3杯は食える


 
Fカップはあるね。

 
これくらいブサイクな方が飽きないんだよな。


 
お!
可愛くておっぱいでかいとか最高だな
嫁にほしい

 
この人はとっくの昔に既婚です


 
前にパンチラで話題になった時も既婚だとわかって鎮火してた気がする


 
スキャンダル恐れて既婚者にしたんだろうがこのおっぱいは危険

 
目が見開き過ぎてて見てて疲れる顔

no title


 
眼でかい


 
パンチラの時に比べると今はずいぶんババ臭く感じる。 そんなに時間は経って無いと思うんだが

 
この人なんか表情に陰があるんだよな


 
目の下にクマが出来てる。


 
もうちょっと垢抜けた候補はいなかったの?


 
ブラにタオル入れてんだろ


 
この目玉・・バセドー病くさい

※サッカー本田圭佑がかかったと言われている病気。甲状腺ホルモンが過剰に分泌される病気。
no title


 

俺も思った
体調もあまり優れてなさそう


 
 
違うと思うぞw
でか目メイクで勝負に出てるんだろ
ナニ目当てかは知らん

 
この人、声が曇ってるんだよなぁ。

 
パンテラが無い駄スレ


 
恐竜人間みたいな顔だ


 
う~ん・・・ちんちくりん過ぎる


 
ちんちくりんのチビのくせに巨乳って一番嫌なタイプだな

 
 
オレはまったく逆で、最高だな

 
 
俺もだ
この手の背の低い女が嫌いな男って大体チビ、自分の身長のコンプレックスへの裏返し


 
童貞とかアニオタが好みそう

 
顔がイマイチ
残念


 
こういうスカートでお腹がポコッて出っ張ってるのが好きだ
さすりたくなる


 
スカート上げすぎじゃ


 
残念ながら寺川さん以上はいないよ

「NHKニュース7」前任のお天気担当・寺川奈津美。現在はフジテレビの昼ニュース番組「グッディ」に出演中。

no title

 
おれは寺川原理主義者だから

 
寺川さんや魔女っ子マミたんに比べて華がない
まだ週末の人のがええわ

 
※岡村真美子

文春記者直撃翌々日(12/21)
no title



最後のテレビ出演(12/23)
no title

no title

※2014年12月、佐藤大介アナとの二股不倫を報じられた。岡村真美子は現在ピアノ教室で先生をしているという。
佐藤大介アナとの二股不倫


 
 
10歳ぐらい老けてるよな

 

試合後のホセメンドーサ

 

一気に老けたな
ババァやん

 
おまえらまだ懲りてないのか


 
実況民が絶叫したキャスターはすべからく逸脱するのだからもう叫んであげないでほしい。


 
豚辺蘭の方がいい

 「NHKニュースおはよう日本」の気象キャスターを5年間担当した渡辺蘭が、2016年3月29日、同番組を卒業すること、また妊娠中であることを報告しました。出産予定日は今夏だという。

no title



 
 
親方は今いずこへ?

 
 
妊娠引退
既婚者です

 
朝のねーちゃん可愛いよな

※2016年4月から「NHKニュースおはよう日本」のお天気担当・酒井千佳キャスター
no title


 
 
あいつ笑顔が胡散臭すぎたけど最近抑えてるな
クレームあったんだろうな

 
 
声がキンキンして不快だけど
綺麗な人だよね

 
「首都圏ニュース845」の関口奈美さん(右)の方が品があって好きだ

no title

no title

そんなにちっぱいでもない
no title

 
心眼で透けて見えた


 
NHK女子アナ採用面接では、おっぱいの大きさはどれくらい重視されてるの?


 
女なんて脱がしてみるまでわかんねーよドヤァ

読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね