優香が青木崇高と結婚へ!相手の旦那・同世代共演俳優との誕生日入籍報じられるも夫の名前も特定! | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。

優香が青木崇高と結婚か!相手の旦那・同世代共演俳優との誕生日入籍報じられるも夫の名前も特定!元彼氏は志村けん、三浦貴大、山中さわおなど


女優の優香(35)がドラマで共演した同世代俳優と結婚することが、2016年6月12日発売の日刊スポーツが報じました。

 優香の誕生日である6月27日に入籍することが濃厚だという。記事では結婚相手の名前については隠されていましたが、ネットでは俳優の青木崇高(36)ではないかと言われています。


優香結婚 同世代共演俳優と36歳誕生日27日にも届け
2016/06/13(月) 11:02
 女優の優香(35)が、ドラマで共演歴がある同世代の俳優と今月にも結婚することが12日、分かった。昨年から真剣交際しており、婚姻届は優香の36歳誕生日である今月27日の提出が最有力。すでに関係者などに報告済みで、来月以降の仕事を休養するなど、幸せな新婚生活をスタートさせる準備を進めている。

 優香が、芸歴20年目に人生最大の春を迎える。誕生日月が、幸せな結婚になるといわれるジューンブライドと重なるため、今月の結婚を決意。36歳の誕生日であり、午後の祝いごとが良いとされる先負の27日昼以降か、その前後の大安吉日の23日か29日に婚姻届を提出するとみられる。知名度が高く、かわいいルックスと好感度の高いキャラで、癒やし系として人気の優香が、電撃婚することになる。

 相手は、同世代のイケメン俳優。関係者は「ドラマの共演で知り合い、昨年交際が始まった」と明かす。交際期間は1年に満たないが、性格などの相性も良く、結婚適齢期でもあり、周囲にほとんど知られることもないまま、極秘のゴールインが決まった。

 優香は昨年、NHK大河ドラマ「花燃ゆ」で、ヒロインの姉役として1年を通して出演した。数カ月前、優香には、今年7月期放送予定の民放局連続ドラマのレギュラー出演オファーがあったが、6月に結婚するとの理由で出演を断っていた。関係者は「妊娠については不明ですが、女優としてもバラエティータレントとしてもずっと多忙だっただけに、私生活の新たな門出に、相手と2人だけの時間をゆっくりと持ちたいようです」と説明した。

 グラビアアイドル出身の優香は、女優、CM出演、バラエティー番組出演などでマルチに活躍している。プライベートでは、約6年前にミュージシャン山中さわお(47)との交際疑惑が報じられたり、フジテレビ系お笑い番組「志村けんのバカ殿様」の姫様役を長く務めるなど、共演歴が長かった志村けん(66)とも時折うわさになった。ただ、芸能界の中でも性格の良さで広く好かれていたこともあり、本命ははっきり分からず男性関係は謎に包まれていた

 優香は今年も、レギュラーを務めるテレビ朝日系「クイズプレゼンバラエティーQさま!!」に出演を続けつつ、NHK「ちかえもん」、日本テレビ系「臨床犯罪学者 火村英生の推理」、フジテレビ系「火の粉」などの連ドラに次々出演。映画は「オーバー・フェンス」が9月に公開予定と、第一線を走り続ける多忙な日々を送っていた。(以下略)

画像:同世代の俳優と今月にも結婚する優香(12年4月16日撮影)
no title
2016年6月13日(月)8時6分 日刊スポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160613-00000021-nksports-ent

青木崇高 プロフィール
no title

名前:青木崇高(あおき むねたか)
職業:俳優
生年月日:1980年3月14日
出身地:大阪府八尾市
出身高校:大阪府立八尾高等学校
身長:185cm
血液型:AB型
活動期間:2002年~
事務所:スターダストプロモーション


■経歴

・グラフィックデザインの専門学校を卒業後、アルバイト生活中に、モデルをしていた友人の勧めで事務所の面接を受けた。当初はモデル枠での応募だったが、他の志望者の顔を見てその場で俳優志望に変更したという。当時は俳優という仕事にそれほどの熱意を持っているわけではなかった。

・2002年に映画『マッスルヒート』でデビュー。2006年、NHK土曜ドラマ『繋がれた明日』で初主演。この間、丸山智己、尚玄、相葉健次らとともに劇団REBOUND GLAMOURを結成し舞台公演も行っていたが2007年に解散。

・2007年、NHK連続テレビ小説『ちりとてちん』に出演、ヒロインの兄弟子で結婚相手となる落語家・徒然亭草々役を演じ、幅広く名前を知られることになった。

・2010年、『龍馬伝』で大河ドラマに初出演し土佐藩士後藤象二郎を演じた。ドラマの後半、藩の重役としての貫禄を付けるため徐々に体重を増やし、最終的には約15kg太ったという。その後、約1ヶ月で急激な減量をして映画『一命』の撮影に臨んだ。

・2011年1月から同年6月の間、ニューヨークに語学留学した。この間東日本大震災が発生した際、大きな布に現地の数百人の寄せ書きを集め、福山雅治のチャリティーラジオ番組に送った。

・2011年頃より日本舞踊を三代目尾上菊之丞に師事。

・2012年4月、河内家菊水丸、天童よしみ、三池崇史らとともに、八尾市長から市のPR活動を行う「八尾の魅力大使」に任命された。


■関連リンク

・Blog:http://stardust-blog.net/aokimunetaka/
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/青木崇高

優香 プロフィール
no title

芸名:優香(ゆうか)
本名:岡部広子(おかべ ひろこ)
職業:マルチタレント、元グラビアアイドル
生年月日:1980年6月27日
出身地:東京都あきる野市
出身中学:東京都にある私立藤村女子中学校
出身高校:藤村女子高等学校→日出女子学園高等学校卒業
身長:157cm
スリーサイズ:B87 W59 H85
胸のカップサイズ:Fカップ
血 液 型:O型
結婚歴:独身
事務所:ホリプロ所属


■デビューのきっかけ

1997年3月27日、池袋駅近くのピーダッシュパルコ前でスカウトされた。デビュー当初は、ホリプロ初のグラビアアイドルとして話題となった。


■関連リンク
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/優香


優香と熱愛の報道があった芸能人
志村けん
優香とピロウズ山中さわおの熱愛破局理由


松本人志
優香とピロウズ山中さわおの熱愛破局理由


妻夫木聡
優香とピロウズ山中さわおの熱愛破局理由


押尾学
押尾学


岡田准一
優香とピロウズ山中さわおの熱愛破局理由


ISSA
優香とピロウズ山中さわおの熱愛破局理由


三浦貴大
優香 三浦貴大


ロックバンド「ザ・ピロウズ」のリーダー山中さわお
優香とピロウズ山中さわおの熱愛破局理由


ネット・SNS・世間の反応
 
相手誰よ


六月中に結婚するのならどうせすぐ相手ばれるのに隠す意味は何なのよw

 
相手は俳優なのになんで名前隠してんの?
意味が分からん
言うとまずいような相手なのか?


青木崇高なんだろ?

no title


※青木崇高の根拠
 優香と共演した同年代大俳優は、消去法で 青木崇高と斎藤工しか残らない


映画
・「ギャラクシー街道」(2015年)
 ○ 香取慎吾(39歳)独身 同世代独身、しかしジャニーズ
 × 小栗 旬(33歳)既婚  妻・山田優 子あり
・「人生の約束」(2016年)
 ▲ 竹野内豊(45歳)独身 独身だが同世代ではない、交際宣言彼女(倉科カナ)あり
 × 江口洋介(48歳)既婚 妻・森高千里 子あり
 △ 松坂桃李(27歳)独身 独身だが同世代ではない、ゆとり世代
・オーバー・フェンス(2016年)
 × オダギリジョー(40歳)既婚 妻・ホリプロ香椎由宇 子あり
 △ 松田翔太(30歳)独身    ゆとり世代ではないが若い。女性の出入り激しい
 × 満島真之介(27歳)既婚  姉のマネージャーと一昨年入籍 子なし
 × 北村有起哉(42歳)既婚  妻・高野志穂 子あり

※映画で最近共演した同世代独身俳優は
 ○SMAP香取慎吾(39歳)独身
──────────
ドラマ
・木曜時代劇『ちかえもん』(2016年1月 - 3月、NHK)
 × 松尾スズキ(53歳)既婚 10年連れ添った妻と2007年に離婚。
                    2014年に20歳年下の一般人女性と再婚
 ◎ 青木崇高(36歳)独身  同世代(同い年)
 △ 小池徹平(30歳)独身  歳下、同世代ではないような
・臨床犯罪学者 火村英生の推理(2016年1月 - 3月、日本テレビ)
 ○ 斎藤 工(34歳)独身   同世代、2個下
 △ 窪田正孝(27歳)独身  ゆとり世代
・火の粉(2016年4月 - 5月、東海テレビ制作・フジテレビ系)
 × ユースケ・サンタマリア(45歳)既婚 同世代でもない
 × 大倉孝二(41歳)既婚          妻・朱門みず穂(42歳)
 × 佐藤隆太(36歳)既婚          同世代だが、結婚してて子供も二人いる。

※ドラマで最近共演した同世代独身俳優は
 ◎ 青木崇高(36歳)独身 同世代(同い年)
 ○ 斎藤 工(34歳)独身  同世代、2個下


青木さんはお似合い
主演になるオーラないけど脇役としては知名度がある
二人とも

 
青木崇高は1980年生まれで大阪・八尾出身、トットてれび(2016年5月21日、NHK)で 篠山紀信役をやった、優香とはカフェ友だちで、お互いにトコロテンが好物。


青木崇高か?
999で検事役で出てるよね

no title

 
お相手の名前は大人の事情で出せないのか


青木ならそこそこもう売れっ子で有名な気がするが、名前出ないもんかね
もっとマイナーな無名な舞台俳優とかじゃないのか

ここ数年だけ見てもNHKの大河で弁慶、ちかえもんの副主役
映画はヒット作るろ剣のさの。このまま頑張れば山本耕史ぐらいレベルまでは行けるかな?


青木さんだったらいいのに


妊娠したけど相手がまだ入籍渋ってんじゃねえの?
だから自分からリークしたけど相手がホリより大きい事務所で名前出すなってなってるとか予想

 
公表できないって仕事関係でまだ挨拶してない所があるのかね?
7月から休むのならとっくに報告済みだと思うんだが


明日のバカ殿で緊急生中継!優香の結婚相手を発表だって

※書いてませんでした。ガセです。放送はあさってですし。
no title


山中さわおはどうした

※山中さわおとは既に破局
 2014年秋頃、ロックバンド「ザ・ピロウズ」のリーダー、山中さわおと破局しました。2人は2010年から交際していましたが、早く結婚したかった優香に対し、山中が「ミュージシャンだから結婚するつもりはない」ときっぱり。考え方の相違から破局してしまいました。

no title



三浦貴大は?

※俳優・三浦貴大との熱愛について

 2014年12月、優香と俳優・三浦貴大の熱愛を女性セブンが報じました。出会いは2013年に放送されたドラマ「ハクバの王子サマ」での共演、交際のきっかけは2014年9月にドラマ「キャロリング」の共演で再会したことからだという。

 ツーショット写真もなかったですし、結局ドラマの番宣だったような気もしますね。

三浦は三浦友和と山口百恵の次男で、山口百恵は優香の事務所の大先輩。

no title

 
志村と結婚してやれよ~

※愛人疑惑があった
no title

 
どうしても志村の顔がちらつくから無理
相手はよほど心の広いお方

 
可哀想だろ志村が

 
志村が10歳わかかったらな
志村自身ももうおじいさんだから、今は祝福の気持ちになれるだろ


でも産まれてくるのは志村の子だろ

 
志村けんから解放されて良かったね
西の三枝、東の志村って感じだったもんな>やらないとアシスタントやれない


志村の愛人だったの?


松本人志の女はみんな不幸になったね

 
地味にショック


可愛いよなお幸せに

 
36歳か
子供産むならギリギリだな

 
同業者は離婚フラグ

 
優香が奥さんて羨ましい
すげえイチャイチャしてくれそう


おー。とうとう結婚するのか。おめでとう!
優香は、子供を産んだら優しい良いお母さんになりそうだなぁ。

読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね