【熊本地震】藤原紀香が炎上!ブログに「火の国の神様、どうかもうやめて」と書き批判殺到!離婚近い… | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。


http://imgs.link/wYgKDd.jpg

女優の藤原紀香(44)が、大地震により死傷者や建物の倒壊など多くの被害が出ている熊本県の被災者に向け、ブログでエールを送りました。

 しかし、もともとネット・SNS・世間では嫌われていたこともあり、「火の国の神様、どうかどうか もうやめてください。お願いします」と書いていた事に対し、批判が殺到しています。


藤原紀香「火の国の神様、どうか もうやめて」
2016/04/16(土)
 女優の藤原紀香(44)が、熊本県で発生した大地震の被災者に向け「絶対あきらめないで!」とエールを送った。

 1995年の阪神・淡路大震災で被災した経験のある紀香は、最大震度7を観測した地震が発生した14日夜、「21年前の神戸の時と同じ震度7ということです 揺れの大きかった地域の皆様大丈夫でしょうか?!」とブログで呼びかけ、「どうか落ち着いて、無事でいてください。。。」と願った。

 余震が続いており、15日深夜には震度6強の地震が襲った。紀香は再びブログを更新し、被災者を心配して「私は東京にいますが、深夜に一人 震えが止まらず、テレビを見つめています。今夜は眠れそうにありません」と辛い心境をつづった。

 「被害に遭われた皆様方、避難所や車の中に避難されているみなさん、不安で不安でたまらない夜を迎えていることだと思います。停電の中、緊急音が何度も何度も...どれほど心細いでしょうか 本当に本当に胸が痛いです」と被災者の不安を推し量り、「現地の皆様、落ち着いて、どうか無事でいてください。助け合って、身を守ってください。閉じ込められている方は、絶対あきらめないで!」とエール。「どうかこれ以上、被害が広がりませんように そして 火の国の神様、どうかどうか もうやめてください。お願いします」と祈った。

2016年4月16日10時44分
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1632607.html


■藤原紀香オフィシャルブログ
「どうか どうか...」

2016年4月16日
http://ameblo.jp/norika-fujiwara628/entry-12150718597.html
ブログ全文画像
no title

HD拡大:http://imgs.link/HRYxFR.jpg

※現在は「火の国の神様」の箇所は削除されています。

no title


藤原紀香 プロフィール
藤原紀香

芸名・本名:藤原紀香(ふじわら のりか)
職業:女優、モデル、タレント
生年月日:1971年6月28日
出生地:兵庫県
出身校:西宮市立生瀬小学校→親和中学校・親和女子高校
最終学歴:神戸親和女子大学 文学部英米文学科卒業
身長:171cm
体重:50kg(2009年時点)
スリーサイズ:B88 W60 H89
カップサイズ:Eカップ
旦那:陣内智則(2007年~2009年)、片岡愛之助(2016年3月30日~)
子供:なし
事務所:高輪エージェンシー→バーニングプロダクション→サムデイ所属


■略歴

・1989年 選抜高校野球大会の「セブンティーンレポーター」の一人に選ばれる。
・1992年 神戸親和女子大学在学中に、第24回ミス日本グランプリコンテストでグランプリ受賞。
・1994年 アサヒビールイメージガールとして活躍。
・1998年 J-PHONE(現ソフトバンクモバイル)のCMをきっかけにブレイク。CM女王などと言われた。
・2001年 ドラマ「スタアの恋」で主演。平均視聴率13.8%。
・2007年4月 お笑い芸人の陣内智則と結婚。
・2009年3月23日 陣内智則と離婚。破局理由は陣内智則の浮気と報じられている。
・2015年 歌舞伎俳優・片岡愛之助との熱愛を報じられた。
・2016年3月30日 片岡愛之助と結婚。


■元旦那の陣内智則
結婚期間:2007年~2009年、陣内は現在フジテレビの松村未央アナと交際中。
藤原紀香


■現旦那の歌舞伎俳優・片岡愛之助

同い年。2011年に大阪新天地で知り合ったホステスとの間に、隠し子がいることを認めている。2016年4月現在、隠し子は高校2年生。

藤原紀香が大女優扱い


■関連リンク
・Blog:http://ameblo.jp/norika-fujiwara628/
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/藤原紀香

ネット・SNS・世間の反応

この女自分に酔いすぎ

no title


なんだろう
すごいイラっとくる

 
このバカ女何のつもりだよ

 
今回
藤原紀香「火の国の神様、どうか もうやめて」

去年のテロ
藤原紀香、仏テロに「おお、パリよ…」



本当にウザい

 

舞台のセリフみたいにしないと気が済まないのか


神様守ってくださいならまだわかるんだが

 
ほんとこいつ、馬鹿じゃね?
不謹慎極まりない。


言葉選びのセンスが壊滅的なのな
自分の立場が何か特別なものと思っていそうな印象を受ける
「民衆の皆さん、私が見守っているので頑張ってくださいね」
みたいな感じ


ほんと申し訳ないんだけど、紀香さんが言うと全てが空虚な感じがしてしまう…


なんでうっとおしいのか違和感があるのか分析した。誰に向けて書いてるのかがおかしい。

普段自分のブログを読んでる人たちに向けて、「熊本のみなさんは震災に遭われて避難されていて心配しています」って客観的に書けばいいのに、突然、天に向かって「火の国の神様やめて!」とか、そして、『こんな時にお前のブログなんか見ねーよ』っていう被災者に向けて「落ち着いて行動してください!」とか直接語りかけるように言うから違和感が出るのだ。

おまえ何様だよっていうね



その通りだわ
よくこの駄文をそこまで分析したなw

 
このBBAに比べて高良健吾のブログは心がこもってる

まあ熊本出身ではあるのだが
no title

※熊本県熊本市出身の俳優・高良健吾(28)のブログ

「熊本の皆さんへ」
2016年4月16 09

自分の声出せるのここしかなくて

自分の大切にしてる場所が大変なことなってて九州のみなさん心配です。熊本のみなさん心配です。

今自分の実家は博多なんですけど、福岡もだいぶ揺れたみたいで、阿蘇に住んでる祖父祖母は無事でした。熊本の仲間も無事でした。熊本の仲間とは明日から益城で炊き出しを一緒にしようと話して動いてたのですが、熊本全域で被害が広がってて、今の時点で空港も高速も機能していないので、、今この時点ではどうにもこうにも動けません。

ずっとニュースを見ているだけしかできなくて、今の状況だと、気持ちだけで動くことがかえって迷惑になることもわかるから。大切な場所で感謝しかない場所で大好きな人達が住んでる場所だから。熊本に自分はなにができるのか常に思うことだから。

なにが今必要ですか?熊本のみなさん。タイミングは見極めて動きます。

もう少し落ち着いてからの動きは考えています、力を貸してくれる人達もたくさんいます。自分にできることはすべてやりたい。

不安な時間を過ごしてると思います。熊本の尊敬するところは、隣にいる人を自然に自分の身内のように大切にできるところだと思います。人と人とのつながりをめちゃくちゃ強く持っていて、それを意地でも大切にしてるところだと思っています。それはめちゃくちゃな強さだから。その心の強さがみなさんの側に常にありますように常に味方でありますように。

今は祈るばかりです。届きますように

http://ameblo.jp/kengo-kora/entry-12150764372.html

 

どんなこと書いてんだかと思って見に行ったらなんだこのいい子



見てきた
これが真人間とそれを繕った人間の差か


愛される 1971年生まれ

2月 平子理沙、酒井法子
4月 西川史子
5月 大久保佳代子、光浦靖子
6月 藤原紀香
7月 田中律子、倉田真由美
8月 中島知子
10月 千秋

 

田中律子とオアシズの二人しかまともな人間居ないじゃないか。



よくここまで変な女が集まったね
最悪の世代じゃん


愛之助も何年か後に後悔しそう

 2016年3月30日に歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)と結婚した。

no title


愛之助もヤバい女に捕まったな

 

似た者同士だろ


DNA鑑定の差し金は藤原紀香だろ?

no title

 歌舞伎俳優の片岡愛之助が、藤原紀香との結婚会見を開いた翌日に、隠し子に対してDNA鑑定を要求していたことが明らかになりました。4月14日発売の週刊文春に、隠し子の母親による告発が掲載されました。愛之助はブログで「事実とかけ離れた内容」と否定しています。


※片岡愛之助の隠し子について
 2011年2月、大阪・新天地で知り合ったホステスとの間に、子供(当時小5の男児)が生まれていたと週刊誌に報じられました。片岡は記者会見で報道を認め、結婚しなかった理由については「当時は修行中だったため、Aさんと話し合って別々の道を歩むことにした」と説明しています。また、養育費は払っているが、認知はしていないとのこと。隠し子は2016年4月現在、高校2年生。


関連記事:
【週刊文春】片岡愛之助、隠し子にDNA鑑定要求していた!母親が怒りの告発!「藤原紀香とは子ども無理だから養子にする気?」「元ホステスには養育費払ってるけど認知はしてない」

 
愛之助一族、顔真っ赤だろうなw


気持ち悪い

 
一方的な思い込みで火の国の神様を犯人扱いして、 火の国の神様をさらに激怒させようとするとはひでえ女だ

火の国の神様が死ぬ気で頑張ってるから、この程度で済んでる可能性もあるのに

 
火に油を注ぐような発言


空に向かって「やめろよ、みんな怖がってるだろ」っていう中二病のコピペ思い出した


何を発言しても全部友近の声で再生される

no title


この方には特に興味はないが・・・
天災に対して何も言わないと叩かれ、何か言うと叩かれ・・・
有名人も大変ですな



言い方ひとつでしょ。
ましてや紀香さんは、頭が良くて良く気がつく良妻賢母型って“キャラ設定”なんだからw


お前ら本当に心が汚れてるんだな
こういう人間ではどうにもならない事態に、神様を思うのは人間としてごく自然なことだろう

 

そこは神様助けてくださいだろ


つまり藤原紀香はこれを神が与えた罰だと考えているわけか
ひどい奴だ


神様を悪者にしてるわけじゃなく
海を汚し、空を汚し、自然を破壊、多数の種を滅ぼす人間に神様が罰を下したと思ったんだろう
だからやめてでいいんじゃねえか?



ってことは熊本県民に対する天罰という事を言いたいわけだ

 

それだと被害にあった人たちが悪者ってことになっちゃうよ


何でわざわざ変化球を投げようとするのか

 
黙って義援金を出してればいいのに
わざわざ私心配してるアピールがうざい

 
祈る私ステキでしょのアピール
あざとすぎ


こう言うこと言うから嫌われるんだろうな。特に女に


演技だけじゃなく文章も大根なんだな


被災経験のあるタレントでこんな痛いこというバカは紀香だけ


いやいや
さすがに馬鹿じゃねえの
ほんと叩きネタに群がるよな


お前らって叩きやすい対象探して
叩いてるだけの超絶暇人だよな


「火の国~」の箇所、削除されてるよ。それなら、初めから書くな!

 
あっ!火の国の一行削除してるw
事務所のスタッフが削除依頼したな
てか2ちゃん本人がみて自分で消したかな?
ちょっとかっこ悪いねぇw


ラブリンが恥ずかしいから消せつったんだな、多分w

 
ラブレターを一生懸命に書いて、次の日の朝に読み直したら後悔する心情になって消したパターンだな


背伸びしないで等身大の自分の言葉で書けばいいのにね

CMタレントだから自分の価値を上げるのが当たり前になって麻痺してんだろうな

読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね