高橋ジョージ、事務所スタッフアップが契約解除!三船美佳離婚裁判の為「美女と男子」撮影日程変更騒動 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。

高橋ジョージ、事務所スタッフアップが契約解除!三船美佳離婚裁判の為「美女と男子」撮影日程変更騒動や、Wブッキング!

三船美佳(32)と離婚協議中の高橋ジョージ(57)が、2015年8月25日、所属事務所スタッフアップとの契約を解除されていたことがわかりました

 ホームページにはマネジメント終了の理由は書かれていませんが8月25日に最終回を迎えたNHKドラマ「美女と男子」の撮影時間を離婚調停の準備のため変更させたりWブッキングなどが原因だったとみられる。

高橋ジョージ、出演ドラマ最終回の日に所属事務所と“契約”終了
2015/08/26(水) 05:31
 妻でタレント、三船美佳(32)と離婚係争中のロックバンド、THE虎舞竜のボーカル、高橋ジョージ(57)が8月25日付で所属事務所、スタッフアップとのマネジメント業務を終了したことがこの日、分かった。

 高橋は三船と同じ同社に所属していたが、この日深夜、同社の公式HPで「2015年8月25日をもって高橋ジョージのマネジメント業務を終了いたしました。10年間、皆様ありがとうございました」と発表された。HPでは高橋のプロフィルなども削除された。

 これまで同社は、高橋のドラマやCMなど音楽関係以外の仕事をマネジメントしていた。今後は音楽関係の仕事を扱っていた個人事務所、TRAMPSが一括して行う

 契約終了したこの日は、高橋が出演したNHKドラマ「美女と男子」の最終回でもあった。関係者は「劇中の曲も話題になり、高橋のプロモーションに成功したので、スタッフアップの役割は終わったと判断したのでは」と説明する。

 一方で、違う関係者によると、高橋は7月8日に行われた離婚訴訟の弁論準備手続きに出席するため、前日に自らNHK側に撮影時間の変更を直訴。“熱意”が通じたのか、時間は変更されたが、終了は深夜に及び、多くの共演者やスタッフに影響を及ぼしたという。

 さらに、翌9日には高橋のWブッキングが同社内で発覚。ドラマの撮影日になっていた17日に、高橋の個人事務所が新潟・弥彦競輪のイベント出演を決めていた。最終的に高橋は急性喉頭炎で歌うことができなくなったとして、弥彦競輪のイベントをキャンセルした。

 私事で撮影時間を変更した2日後だったことも重なり、同社が高橋のマネジメントを今後も行うことは困難だと判断したようだ。

 同社は三船のマネジメントは続ける

画像:所属事務所スタッフアップとのマネジメント業務が終了した高橋ジョージ
高橋ジョージ
2015年8月26日(水)5時0分 サンケイスポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150826-00000501-sanspo-ent


■スタッフ・アップ公式サイト
http://www.staff-up.net/
no title


■株式会社スタッフ・アップ(Staff-up)とは
日本の芸能事務所である。本社は東京都渋谷区に所在している。多数の系列会社で構成されている。

1983年11月、芸能プロダクションでマネージャーを務めていた現社長・戸張立美が、女優・岡江久美子を擁して株式会社スタッフ・アップを設立。1989年1月、系列会社として有限会社スタッフ・ポイントを設立。1997年5月、筧利夫を中心とした有限会社スタッフ・テンが戸張社長と筧の前所属事務所・伊藤事務所により設立。

▽主な所属タレント
岡江久美子(スタッフ・アップ)
秋本奈緒美(スタッフ・アップ)
三船美佳(スタッフ・アップ プロモーション)
田辺誠一(スタッフ・ポイント)
筧利夫(スタッフ・テン)
https://ja.wikipedia.org/wiki/ スタッフ・アップ


■三船美佳との離婚裁判
2015年1月16日、三船美佳が高橋ジョージと離婚訴訟中であることを所属事務所を通じて正式に発表。三船側は、モラルハラスメント(モラハラ=精神的な暴力、嫌がらせ、外出禁止令など)があったと主張しました。

高橋ジョージ プロフィール
高橋ジョージ三船美佳夫妻離婚

芸名:高橋ジョージ(たかはし ジョージ)
本名:高橋恭司(たかはし きょうじ)
職業:音楽バンド 『THE 虎舞竜』のボーカル、タレント、俳優
生年月日:1958年8月13日(56歳)
出身地:宮城県栗原郡(当時)
学歴:岩手県立一関工業高等学校中退
ジャンル ロックバンド
担当楽器:ボーカル
共同作業者:THE 虎舞竜
事務所:スタッフ・アップ所属→個人事務所トランプス


■経歴
1982年、「トラブル」のボーカリストとしてデビュー。
1985年に休止後、1986年に「ザ・トラブル」で再出発。
1992年の「ロード」が「THE虎舞竜」と改名した1993年に200万枚セールス。


■結婚・子供
・1995年 14年間連れ添った前夫人と離婚
・1998年、タレント・三船美佳が16歳となった当日に結婚
・三船が『THE 虎舞竜』のファンであったことをきっかけに知り合い、その後交際へと発展した。三船とは、結婚の前年、高橋自身が全編プロデュースした映画 『Lucky Lodestone』で共演している。結婚当時、妻16歳、夫40歳での結婚は話題となった。
・2004年11月9日 長女の「蓮音(れんおん)」ちゃんが誕生した
・2015年1月 離婚報道
・2015年1月16日、三船は高橋と離婚訴訟中であることを所属事務所を通じて正式に発表した。
・2015年8月25日、スタッフ・アップが高橋のマネジメント業務を終了したと発表。


■備考
創価学会員であり、公明党支持も公言している。

三船美佳 プロフィール
高橋ジョージ三船美佳夫妻離婚

芸名:三船美佳(みふね みか)
本名:大野美佳(おおの みか)
職業:女優、タレント
生年月日:1982年9月12日
出身地:東京都
身長:160 cm
体重:51 kg
スリーサイズ:B82 W62 H88 cm
血液型:O型
事務所:スタッフ・アップ所属


■デビュー
・1997年のNHK大河ドラマ「毛利元就」で女優デビュー。
・1998年の初主演映画「友情」で第22回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞。


■父親と母親
俳優・三船敏郎と、女優・喜多川美佳(旧・北川美佳)の長女である。父・敏郎には正妻がおり、母・喜多川美佳とは内縁関係つまり愛人関係であった。父・敏郎は1997年に死亡したが、三船はその遺言によって初めて三船敏郎の子として認知された。

三船は、父・三船敏郎 64歳、母・喜多川美佳 34歳のときの子供であり、母親の芸名と同じ「美佳」という命名がなされている。


■創価
母親が創価学会員で、三船美佳も学会に入会させられたという。


■長女の写真
「蓮音(れんおん)」の名前の由来は、ジョン・レノンを産みたかったんだとか。
高橋ジョージ三船美佳夫妻離婚


2012年3月の写真(8歳の誕生日)。赤ちゃんの頃の写真以外は顔を隠されていますね。
高橋ジョージ三船美佳夫妻離婚


■家系図
高橋ジョージ三船美佳夫妻離婚

ネットの反応

自分の離婚協議の為に撮影時間を変更させるとは驚きだ


こいつ終わったんか


本格的に芸能界終了かな


離婚訴訟中の嫁と同じ事務所になんかいたくないだろ。
当初の予想を裏切って高橋の方が人気が出てしまったのが面白い。
三船とか全然仕事なさそうだし計算狂っただろうな。


新たなしくじり先生の誕生である


事務所は嫁側についたってことかね。


夫婦キャラの価値がなくなったからなww

no title


モラハラだったと思うー


創価を怒らせたからこうなったのか

※高橋ジョージと三船美佳は創価学会員

no title


創価学会脱会したの?この干され方みてると


創価も隅から隅までは優遇出来んだろ、トラブル続きなら切るときは切るよ


創価なのに干されるのか
※ちなみに2010年には信心すぎて干されています。テレビで公明党指示を公言しちゃって、使いにくくなっちゃったんだとか。

高橋ジョージら……テレビ業界で存在が“お蔵入り”のタレントたち

 また高橋ジョージは、2010年の『サンデー・ジャポン』(TBS系)生放送中、特定の政党を支持する発言をしてしまい、翌週には降板という目に遭ってしまった。

「高橋は、『俺は公明党支持』と発言したことにより、翌週のエンディングで突然の卒業を告げられました。高橋と三船美佳夫妻が、公明党の支持母体である創価学会の信者ということは有名な話ですが、番組中に私情を持ち込んだと局側に認識されたことで、完全に“取り扱い注意物件”となってしまったのです」(テレビ局スタッフ)

2014年11月3日 14時40分 サイゾーウーマン(抜粋)
http://news.livedoor.com/article/detail/9427323/


やっぱ創価の大檀家の三船家に喧嘩売ったからほされるんだろうな。
印税はジョージの方が稼いでるんだろうけど。細貝(笑)
真宗にでも改宗して次の参院選でトップ当選するしか(笑)


創価タレントで事務所作って圧力と脅しで仕事取ればいいんでね
SGEとかどうよ 創価学会エンターテイメントの略な


いっそのこと創価でマネージメントしてやればいいのに
そういうのに長けてるスタッフいないのか?


ドラマでは事務所の仲間たちと苦難を乗り越えこれからも頑張る話だったから、最終回まで待っての契約終了にしたのかもね
お互いもう早いとこ切りたかったところを

「美女と男子」公式サイト
http://www.nhk.or.jp/drama10/bijo/
no title


高橋ジョージ
no title


美女と男子面白かったわ
高橋ジョージはハマってたな
ドラマのオファーなり仕事は続きそうだ


美女と男子の最終回は見事だった
最終回がイマイチな日本のドラマとしては
爽快な演出だった!
続編に
期待する。


意外と演技上手だったのにな。


トラブル続きだけどドラマは好評だし主演はNHKお気に入りの仲間由紀恵だし、NHK紅白の寸劇で登場させるのもありではないか。


ドラマで良い仕事した後だけにこのタイミングはどうなんだろうね


初老ジジイ捨てられて哀れや
理屈ポイんだろうね


Welcome Neet's World


なんやかんや言っても三船も目が覚めたんだろうねw
「なんでこんなジジイと一緒に暮らしてるの?」ってさ(笑)


離婚言い出されてゴネる男ってださい
しかも親子ほど年の離れた女嫁にしたなら
「高確率でいつかはあるかもしれない事」
が普通に起こっただけなのに


この際だから命かけたガチの暴露本書けよ。
そこまでして初めてロッカーになれる。


ロード


24時間テレビでロード生で歌った時、えらい不機嫌そうだったのはこのせいか


紅白とか言ってたのも詰んだな


高橋ジョージの元バンドメンバーもパワハラ告白してたから何か問題はあるんだろこの人


印税だけで生活出来るのに税金対策で仕事してるんだよね


高橋はもうTVに出なくていいよ
飯なら食ってけるだろ


離婚したとしても高橋さんは印税で一生食べていけるだろうから
まだよかったね
大ヒット曲を持ってるっていうのは強いよ
それぞれ幸せになっていけばいいね


何でも無いような事が、幸せだったと思う♪