きゃりーぱみゅぱみゅ&セカオワ深瀬慧が熱愛破局!暗号(question)で報告!さおりと復縁!? | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。

きゃりーぱみゅぱみゅ(元彼・手越祐也)&セカオワFukase深瀬慧(元彼女・さおり)が熱愛破局!暗号(question)で報告!

ロックバンド「SEKAI NO OWARI」のFukase(深瀬慧=29)が、交際中だったきゃりーぱみゅぱみゅ(竹村桐子=22)と破局したことを、2015年8月7日、自身のTwitterで暗号を用いて明かしました。

2人は2012年から交際していました。
きゃりーと破局 Fukaseが暗号ツイート
2015/08/07(金) 10:39
■Fukaseの暗号ツイート

きゃりーぱみゅぱみゅとfukaseがは熱愛破局



■きゃりーと破局 Fukaseが暗号ツイート

 人気グループSEKAI NO OWARIのFukaseが8月7日未明に更新した“暗号ツイッター”をきっかけに、熱愛が報じられたモデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅと「破局したのでは?」ということがネット上で話題となっている。

 きっかけとなったツイッターは、7日午前2時ごろにつぶやかれた。白、赤、黄、青、黒(※黒ではなく紫)で「12 11552 21」と書かれたイラストと「question」とつづられた。これをファンたちが解読。白字の「1」が「WHITE」の1文字目、つまり「W」というようにあてはめていくと、「WE BROKE UP(私たちは破局しました)」と読めることから「きゃりーとの交際が終わったことを意味している」と話題となった。

 これにともない、きゃりーが以前にしていた左手薬指の指輪を最近つけていないことなども指摘されている。

 デイリースポーツの取材に双方の事務所の対応はなく、真相はなぞだ。

 2人は、2014年8月にFukaseがツイッター上でファンの質問に答える形で、交際が2年に及ぶことを認めた。11月には2ショット写真を掲載するなど、オープンな関係をツイッターでたびたび報告していた。

画像:“暗号ツイート”が話題となっているFukase(左)ときゃりーぱみゅぱみゅ
きゃりーぱみゅぱみゅとfukaseがは熱愛破局
2015年8月7日(金)10時5分配信デイリースポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150807-00000030-dal-ent


■暗号の解き方

きゃりーぱみゅぱみゅとfukaseがは熱愛破局

「whiteの1文字目=w redの2文字目=e blueの1=b redの1=r …」→「WE BROKE UP」

white
red
yellow
blue
purple

きゃりーぱみゅぱみゅ プロフィール
きゃりーぱみゅぱみゅとfukaseがは熱愛破局

芸名:きゃりーぱみゅぱみゅ
本名:竹村桐子(たけむら きりこ)
フルネーム:きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ
生年月日:1993年1月29日
出身地:東京都
出身高校:立川女子高等学校(偏差値46)
身長:157 cm
胸のカップサイズ:週刊誌が「推定Eカップ」と報じています。
事務所:アソビシステム


■公式ツイッター
http://twitter.com/pamyurin


■元彼氏
・読者モデルの鈴木勤 (2010年に破局)

愛称:ごんごん
生年月日:1992年4月25日
破局原因は鈴木勤の浮気だったと明かしている。浮気相手は元AKB48小野恵令奈との噂がある。
きゃりーぱみゅぱみゅとNEWS手越祐也の二股密会フライデーきゃりーぱみゅぱみゅとNEWS手越祐也の二股密会フライデー


■2012年には俳優・小谷昌太郎(27)とお泊まり愛
きゃりーぱみゅぱみゅとNEWS手越祐也の二股密会フライデーきゃりーぱみゅぱみゅとNEWS手越祐也の二股密会フライデー


■手越祐也と浮気
2014年10月、フライデーが「きゃりーぱみゅぱみゅが『NEWS』手越祐也と衝撃の二股密会」を報じた。
きゃりーぱみゅぱみゅとNEWS手越祐也の二股密会フライデー
関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅと手越祐也の二股密会フライデー画像!彼氏のセカオワ深瀬慧と半同棲の裏で浮気

深瀬慧 プロフィール
きゃりーぱみゅぱみゅとfukaseがは熱愛破局

芸名・本名:深瀬慧 (ふかせ さとし)
生年月日:1985年10月13日
出身地:東京都大田区
血液型:B型
担当楽器:ボーカル(vo) ギター(GT)


■fukase公式ツイッター
http://twitter.com/fromsekaowa


■備考
精神障害で閉鎖病棟に入っていた経験があること、発達障害であることをテレビで公言している


■SEKAI NO OWARIのDJ LOVEを除く3人と、あやまんJAPANのファンタジスタさくらだは小学校時代の級友(さおりは一学年後輩)。
きゃりーぱみゅぱみゅとfukaseがは熱愛破局きゃりーぱみゅぱみゅとfukaseがは熱愛破局


■SEKAI NO OWARI
2007年結成
2011年にメジャーデビューした幼なじみで結成された4人組バンド
きゃりーぱみゅぱみゅとfukaseがは熱愛破局

ネットの反応
めんどくせーやつ
だから厨ニなんだよ


暗号とか本当に中二病だなw


こういうとこが嫌われたんじゃねw面倒くさすぎるだろ


きゃりーにもちょいちょい暗号だして
ウザがられてたんだろうな。


元彼女のサオリは歓喜してそうだなw
セカオワのキーボード担当さおり(藤崎彩織)と、深瀬は以前交際していました。

■セカオワのインタビューより
深瀬 「中3からずっと、藤崎が俺の恋人で、いつもふたりで一緒にいて。同じ映画だったり、 同じものをふたりで見ていろいろ話し合ったりしてて。」

きゃりーぱみゅぱみゅとfukaseがは熱愛破局


■仲良し画像(肉体関係あり)
きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬慧がUSJデート

きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬慧がUSJデート

きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬慧がUSJデート

きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬慧がUSJデート

きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬慧がUSJデート

深瀬、さおり、きゃりーの3ショット
きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬慧がUSJデート


■さおりの現在の彼氏は池田大
2015年3月10日、俳優の池田大(29)と交際していると「女性自身」が報じました。
交際2年以上という2人が、夕食後にセカオワメンバーが共同生活を送るシェアハウスに向かう姿を掲載されました。

きゃりーぱみゅぱみゅとfukaseがは熱愛破局


そりゃ未だにべったりくっついてる元カノが同居しててデートにも付いてきて、Twitterで仲良しアピールして信者がこんなに仲良し!と拡散しまくって、あんなんきゃりーだって耐えられんわ


サオリおばさんのストーキングに耐えられなくなったか


よかったなサオリ


サオリの機嫌が良さそうだな


さおりと結婚すればいいのに。


今夜もサオリとドラゲナイ


やっぱりふかせの本命はオカンサオリだったか
サオリはずっとふかせオンリーだろうしなw


サオリみたいに共依存に陥ってる可能性もあるから復活すると思うけどね
復縁、別れを数回繰り返す気がする


きゃりーはメンヘラじゃないだろ
深瀬はリアルに精神科に入院したことあるけど


こいつきゃりーのコネでおなじ映像作家使ってPV作ったりしてたやろ
PVは一生残るのに別れちまうとなんか惨めやなw


きゃりーのすっぴんを見てしまったら・・・・・・
あまりのおぞましさに想像するのを辞めました

※きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴん画像
きゃりーぱみゅぱみゅとfukaseがは熱愛破局

きゃりーぱみゅぱみゅとfukaseがは熱愛破局

きゃりーぱみゅぱみゅとfukaseがは熱愛破局

きゃりーぱみゅぱみゅとfukaseがは熱愛破局


よく一緒に踏切待ちしてるの見たな

きゃりーぱみゅぱみゅとfukaseがは熱愛破局


別れたことをtwitterで暗号使って報告とか痛すぎるだろ




暗号なんて おしゃれ!
と思ってるバカどもにはウケそうだな



いやいやw

暗号ゲームの面白さってのは一般的にあれど

これ暗号で伝えるべきことではないよね?wファンや世間に・・

暗号解いたら、新曲のタイトルとかさw
発売日がわかったとか そういうのでもないしw

別れたこと暗号って
くっそふざけてる奴だよね?w

友達でも くっそウザいって思うタイプになるわww

遊びの恋愛だったの?ww


破局ありきの組み合わせだろ
高校生カップルみたいなもんだよw


自己中のメンヘラ同士が長続きするわけない


メンヘラっていつまでも幼稚なかまってだからほんとうざいなーw
30でこれだよ



三十男が必死に暗号考えてるとか思うとカワイイやん


おまえら喜べよ。もしかしてWEはグループのことでもう止め解散てことかもよ


ドラゴンナイトとか聴いてて恥ずかしくなる歌詞
よく歌えるよな

特にこの部分「ムーンライト、スターリースカイ、ファイアーバード」なんなのこれ


次は誰と付き合うのかな
アイドルかな




紅白気まずいな




読者登録してね 読者登録してね フォローしてね