佐藤愛(中2)さん行方不明!犯人は帝越コク?郡山市、ニコ生主と関係?失踪?意味深なTwitter | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。

佐藤愛(中2)さん行方不明!犯人は帝越コク?郡山市、ニコ生主と関係?失踪?意味深なTwitterに衝撃

福島県郡山市郡山第七中学校2年生の佐藤愛さん(まな=13歳)が、2015年6月24日から行方不明となっていることが7月17日わかりました。

ネットでは失踪直前に会う約束をしていたとされる、ニコニコ動画で生放送をしている高校生(?)「帝超コク」が怪しいのではないかとみている。
郡山の中2女子不明 3週間経過、公開捜索
2015/07/17(金) 12:44
 福島県郡山市郡山第七中2年の佐藤愛(まな)さん(13)が先月下旬から約3週間行方不明となっている。新幹線で東京方面に向かったとみられ、携帯電話がJR東京駅付近の書店の女子トイレで、水没した状態で見つかった。郡山署はトラブルに巻き込まれた可能性も視野に捜査している。

 母親によると、自宅で最後に愛さんの姿を見たのは6月24日朝。母親が出勤後の午前8時20分ごろ、学校から「登校していない」と連絡を受けた。愛さんの携帯電話の位置情報は午後1~3時ごろまでは東京都中央区八重洲付近にあったが、追跡不能となった。母親は同日夜に郡山署に捜索願を提出。県警は今月15日、公開捜索に踏み切った。

 愛さんは身長155センチで、髪形は内巻のボブ。白いリュックサックに、黄色のカーディガン、黒と白のチェックのスカートを着用し、デニム柄のサンダルを履いていたとみられる。

 母親は「何か事件に巻き込まれたのではないか心配だ」と情報提供を呼び掛けている。連絡先は郡山署024(922)2800。

2015年7月18日(土)7時45分 河北新報
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150718-00010001-khks-soci


美少女  はい事件
※佐藤愛さん

佐藤愛さん行方不明

佐藤愛さん行方不明

佐藤愛さん行方不明

佐藤愛さん行方不明

佐藤愛さん行方不明

佐藤愛さん行方不明



あぁこれは今頃大変な目にあってますわ




すでに爆乳の気配



可愛すぎワロタ



素でこのくらいかわいいと
化粧したら芸能人でもいけるかもね


え、これ先月の事件なの
公開捜査が遅すぎだろう
こんな子供の場合は直ぐに公開捜査をしろよ
何の事情があって公開捜査にしないの?



ただの家出だと思ったんじゃない


自分で荷物をまとめて家を出ているということです。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2542656.html

家出の常習者みたいだしこれは警察が渋るのもしゃーない


この子
※佐藤愛さんの居住区
福島県→被災→2014年3月長野県松本市→2015年4月福島県郡山市


佐藤愛さん行方不明

■福島の子ども さあ松本で新生活 (2014-03-24 10:04:47 )

 原発事故のあった福島県の親元を離れ、松本市四賀地区の寮に移り住んで学校に通う取り組みに参加する八人のうち佐藤愛さん(12)が(2014年3月)21日、最初に入寮した。四月から本格的に始まる新生活に期待を寄せた。

一人目が入寮 ふくらむ期待
母親の友紀さんと一緒に午後二時ごろ、JR松本駅に到着。取り組みを企画したNPO法人「まつもと子ども留学基金」理事長の植木宏さん(43)が、「ようこそ松本へ」と出迎えた。

 その後、四賀地区の寮に移動。目の前の畑に愛さんは「畑仕事をしてみたい」と目を輝かせ、植木さんや友紀さんと栽培する作物の話で盛り上がった。

 寮には練習中のギターを持ってきており、四月から通う中学校でメンバーがいれば一緒に演奏したいという。親元を離れることには「一生会えないわけじゃないし、大丈夫だと思う」と愛さん。

 植木さんは「一人目が入寮してホッとしたのと、本当のスタートはここからだと身が引き締まる思い」と話した。残りの七人は四月一日までに順次入寮する。

http://ameblo.jp/shizuokaheartnet1/entry-11802028171.html

その子やわ



1年後には長野から郡山に戻っていたって事か


帝越コクのTwitter怪しすぎるな
警察は徹底的に調べとけよ
数少ない足がかりの一つなんだからさ


とにかく 行方不明になった日 6月24日に佐藤愛に 会っていた、もしくは会う予定であった 帝越コクさんにお話を聞いてみるのが先じゃないのかなぁ?
■佐藤愛さんと帝越コクの接触
6月24日に佐藤愛さんが行方不明
佐藤愛さん行方不明


ニコニコ生主「帝越コク」 が、佐藤愛さんが行方不明になった日に会う約束を取り付ける

佐藤愛さん行方不明


佐藤愛と出会った、もしくは出会う予定だった日の後にツイ―トされた写真

佐藤愛さん行方不明


■母親(なりすまし?)が帝越コクを問い詰める

ますく【深夜勢】→レウス団所属 ‏@tokyo_maki
@m59kk 13歳の娘が行方不明です。あなたから会いたいと連絡していたようですが、今は一緒にいますか?

佐藤愛さん行方不明

2015年7月4日6:26 -
https://twitter.com/tokyo_maki/status/617081881989771265


■帝越コクのTwitterは未公開に設定された
https://twitter.com/m59kk
佐藤愛さん行方不明



■帝越コク プロフィール
家は日本の政財界に強い影響力を持つ法曹の名家
http://mikagoshi.tkm.club/executive/
佐藤愛さん行方不明


■帝越コクのTwitter

佐藤愛さん行方不明

佐藤愛さん行方不明

佐藤愛さん行方不明

佐藤愛さん行方不明

佐藤愛さん行方不明

佐藤愛さん行方不明

佐藤愛さん行方不明

佐藤愛さん行方不明

佐藤愛さん行方不明



■佐藤愛さんの母親のTwitter

https://twitter.com/LOVE_LINE_2525
佐藤愛さん行方不明


■姉のTwitter
https://twitter.com/aya_o612
佐藤愛さん行方不明


あわわわわわ犯人?????



それだけはっきりしてるなら
すでに事情聴取はされてると思うが
警察は無能だからそこまで辿り着いてないのかもな


6/23 8:18 帝コク(T) ツイート、ここから更新無し

6/24 6:50 佐藤愛(S)生存確認 (福島県郡山市)

8:20 S 学校から来ていないと連絡

9:20 S 携帯電波から福島県郡山市内に未だ居る

13-15時 S 八重洲付近で電波確認

15:45 Sの携帯がトイレで確認

17:05 T 一日半経過して、「学校楽し」とツイート

17:42 T 東京都武蔵野市吉祥寺南町のビイルーム付近で写真をツイート

17:42 帝コク(T) 東京都武蔵野市吉祥寺南町のビイルーム付近で写真ツイート、近くに複数塾

19:13 T 画像二枚投稿、オバサン(従業員?)の写った画像とクレープとタイルの写った画像、床のタイルからして位置はビイルームか

6/25 17:49 Tが手を血まみれにした画像をアップ 画像から見て暗い状況、床は道路と思われるか?

ツイッター内の時間をTOKYO基準にして書き込んでみたけど、犯人の線がかなり薄くなった
学校行ってるのが友人学校等から証言取れてたらマズ無理か....


被害者と事件翌日に会い犯人説が濃厚な「帝越コク」氏から目が離せない

事件翌日に手に血の付いた写真を自らツイートしてる

まだ事件が明るみになる前にこれをやるのは犯罪心理学的には超合致するが果たして?


上で言われてる帝越コクとかいうツイッターの男が犯人なの?



本人垢によればデマ流されての冤罪らしいけどよくわからん
今のところ有力な手がかりや情報はないっぽい


またニコニコかよ。心配して損した


何にせよ早い解決を