手越祐也、柏木由紀との熱愛写真再現し炎上!テレ東音楽祭で、スキャンダルのポーズでAKBヲタ挑発 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。

手越祐也、柏木由紀との熱愛写真再現し炎上!テレ東音楽祭で、スキャンダルのポーズでAKBヲタ挑発

AKB48柏木由紀(23)との浴衣抱擁写真が週刊文春に掲載され、騒動の渦中にあるNEWS手越祐也(27)が、2015年6月24日夜の『テレ東音楽祭(2)』に生出演。NEWSの生パフォーマンス中に、問題となった熱愛写真を彷彿とさせる「抱きつきポーズ」を再現したことで話題になっています。


「柏木由紀と手越祐也 テレ東音楽祭で共演 手越が柏木オタを挑発するパフォーマンス 「なんという畜生」
2015/06/26(金) 01:25
 AKB48・柏木由紀との熱愛報道により、「渦中の人」として、このところネット上でも話題となっている人気アイドルグループ・NEWSの手越祐也が、6月24日夜の『テレ東音楽祭(2)』に出演。二人の共演が注目される中、パフォーマンス中にファンへの挑発ともとれるリアクションを見せ、物議を醸している。

これは同番組に出演した手越が、その生パフォーマンス中に、問題となった熱愛写真を彷彿とさせる「抱きつきポーズ」を披露したというもので(相手はテレ東男性局員)、これを観た視聴者からは「柏木ヲタを全力で挑発しとるやんけw」「これは清々しいwww」「逆に応援したくなってきたわwww」「むしろ惚れる」「なんという畜生スマイルwwwww」といった実に様々な声が相次いだ。

今回の一連の熱愛報道が流れて以降、そのお相手である柏木は、巷で巻き起こるバッシングや騒動に対して言い訳することも、 また争うこともなく、先日行われた公演の際に、ただただ「意味深な涙」を披露したことが話題となったが、そうした中で飛び出した「僕たちは戦う」と言わんばかりの、手越によるこの挑発ポーズ。その真意は定かではないものの、いずれにしかり、しばらくの間、今後も物議を醸しそうな気配だ。

2015年06月25日 12時00分
http://news.aol.jp/2015/06/24/tegoshi/

■動画
【放送事故】2015 06 24 テレ東歌謡祭 NEWS手越祐也が柏木由紀オタを挑発する抱きつきポーズでパフォーマンス 批判殺到 炎上 テレ東音楽祭 2015年6月24日
0:37秒
https://www.youtube.com/watch?v=cJQUFVyozpc



■画像
手越祐也(6月24日放送『テレ東音楽祭(2)』)
手越祐也、柏木由紀

柏木由紀との熱愛写真(2015年6月11日発売の週刊文春)
手越祐也、柏木由紀

比較
手越祐也、柏木由紀

柏木由紀(6月24日放送『テレ東音楽祭(2)』)
手越祐也、柏木由紀

柏木由紀と手越祐也の熱愛スキャンダルについて
 2015年6月11日発売の「週刊文春」が、AKB48柏木由紀(23)とジャニーズ手越祐也(27)との抱擁写真を掲載した。

写真は2013年の秋から2014年初めにかけて撮られたもので、場所は箱根の山間にある高級旅館だという。

なお、両者ともこの報道については触れていなく、AKBは「恋愛禁止」をうたっているが、柏木に対する処分はない。

手越祐也、柏木由紀

手越祐也、柏木由紀



【放送事故】 AKB48 柏木由紀 スキャンダル後ライブで号泣 オタク罵声                 
http://www.youtube.com/watch?v=vwxbJpO9WDE

2015/06/23 に公開

手越祐也、柏木由紀

手越祐也、柏木由紀

手越祐也、柏木由紀

手越祐也、柏木由紀




ヲタも容赦しねえな
そりゃ手越と何発やったなんて言えば泣くわな


ネット界隈では盛り上がってるのに、何でテレビでは一向に取り上げないんだよ

手越祐也の挑発にたいしてのネットの反応

手越はマジクズだな


うわ.......
なにこのDQN顔


手越はさすがに人気落ちるだろこれ
女性からは嫌われるよこういうタイプは


なんか人相がスゲー悪くなってるな


柏木も火遊びのつもりで宿泊したんだろうが
それがいかに無責任なことと
ブスなのにここまでのスターに押し上げてくれたファンのありがたさにやっと気付くと同時に
AKBでなけりゃ自分は素人以下の価値しかないことに今頃気付いてるだろう


自分は所属事務所に守られていて大丈夫だからって感じでこういうのやれちゃうんだろうな
もしこれの怒りの矛先が柏木に向いたとしても関係無いんだろう


手越は育ちが悪そうだからなかと思いきや、手越の両親は某六大学卒で手越には中学受験させてる
本人もそこそこ成績良かった


手越は悪くない。
パンを食うように目の前の女を抱いただけだ。


手越クソワロタ
こいつ最高だわ


清々しいまでのクズ野郎だなw
手越ファンになったわ


手越プロ一人勝ちw


これだけいさぎいいクズを見たのは初めてだw
ジャニーズのくせに攻めてるわ


まあ調子に乗るといつか干される 芸能界もそこまで甘くない 何でも程々にしないとその内罰当たるよw


手越祐也、柏木由紀

手越祐也(TESSA)
最終学歴:早稲田大人間科学部中退
愛車:ランボルギーニガヤルドスパイダー (相場3,000万)
目標:AKB完食
座右の銘:人生捨て身、喧嘩上等、地球平和
嫌いなもの:キモオタだらけの握手会
特技:地球で3本に入るポジティブ思考



ランボルギーニガヤルドスパイダー乗ってるのか。手越が許せなくなってきた。


手越祐也(TESSA)名言語録集(ナルシスト)

手越祐也、柏木由紀

「オレってスターのオーラが凄すぎて隠せない。どこに行っても誰よりも目立ってしまうんだよね」
「僕ね、絶対トップだったんですよ」
「俺はさ、『最強』って言葉が好き。五分咲きよりは十分咲きでしょ」
「俺は超肉食系男子。この言葉、使いたくて仕方がない(笑)」
「俺はね、実力主義の世界が好き。サッカー見てみなよ。単純に“上手い奴が偉い”の。えこひいきや好き嫌いくだらないんだよね。
実力主義がいい。それって一番『公平無私』なんだよね」
「俺って人前で涙流すのって本当に大嫌いで嫌なの」
「色々言われるのは気にされてる証拠だから、すごくいいことだと思う。特に俺らの仕事なんて、味方がいるだけ敵がいる。
それでいいんだよ。嫌いなヤツが多いってことは才能だよ。だって、それに耐えられる大きなオーラだってことだもん(笑)」
「亀梨くんからは刺激を受けることが多いよ。この世界で、お手本になる人はそんなにいない。たいていは、『ふんふん、でも俺の方が凄いね』
って思っちゃうのよ、悪いけど。でも、亀梨くんって本当に『ザ・プロ』なの。素晴らしいね」
「礼儀は大事!挨拶は基本だね。礼儀やちょっとした作法をは小さい頃からしつけられてきたから、守るようにしてるよ。
ご飯の時に肘をつかない、ペチェぺチャ音を立ててご飯を食べない、とかね。周りに不作法な人いたら気になる」
「しつこいのは嫌いだ。ベタベタななれ合いが超嫌なのね。女は3回やったらゴミみたいなもん(笑)」
「俺のこと嫌いな女は俺も嫌いだよ。つか、関心もわかない(笑)。コンサートで名前を呼んでもらったり、自分のうちわを見るのが大好きです。
『俺のこと好きでいてくれるんだ。俺も好きになろう。』って思うんだよね。うん、これ、ほんとよ、本心」
「ピンチ大好き!こんな人間だから日々戦いだよ(笑)。逆境はビッグチャンスなんだよね。ってめちゃめちゃ燃えるもん。ぜってー負けないって
気になるから、正面から戦うね。戦うの大好きだもん」
「とりあえず今の段階では国民の俺への気持ちかな。日本中のハートを奪いたい」
「小さい頃は、弟や妹とかの兄弟がいたらって思ったことはあるけど、兄弟はやっぱいらないね。弟も妹もいなくてほんとによかった(笑)。
一人っ子は親の愛独り占め出来るからさ。俺ってさ、愛情は全部自分に向いてて欲しいタイプじゃん」
「アイドルは本当に魅力的な仕事。ドラマ、歌番組、バラエティー、何でもやらせてもらえるじゃん。マルチタスクな立ち位置なわけ。
これって一番幸せなことだよ。事務所入って、最初は他の職業を考えて迷ったこともあるよ。学者とかサッカー選手とかね。
でも、今ではいい選択をしたと思ってるよ」
「コンサートでお客さんの前に出て歓声を受ける時、その瞬間が人生でいちばん気持ちいい瞬間。
お客さんからはすっごく熱気と癒しをもらってるからほんとに幸せなんだ。反対に、お客さんやファンの子が
コンサで元気になったなんて聞くとね、誰かを少しでも元気にさせられる仕事ができて生きていて良かったなと思います」
「俺はね、自分のチャレンジに一番興味津々なの。世の中の人全員に「彼、今どんな活動してるの?」って常に思われる“気になる存在”になりたい」
「人間ってさ、生まれて、いつかは死んでいく。大きな時空のなかでさ、縁あって一緒の時代に生きてる、ってことは意味があるんだよ。
コンサートで、ファンとは顔を合わせることができる。これは、今の時代のこの地球に生まれてこなければ不可能だったわけだよ。
そういう他生の縁のある奇跡的なファンとはお互い信じ合えて。一緒に成長していけたらいいと思ってる」
「最近読んだ本は、スティーブ・ジョブズの「驚異のイノベーション」。例えばライブの演出でいいのが浮かんでも、
プレゼンをどれだけ上手くできるかによってその演出が生きるか決まってくるから。簡単で面白いし、いちいちなるほどなるほど
と思いながら読ませる本でしたね」
「小さい頃からの夢ではないんですけど、辞書に載りたいなというのがあって、将来平成生まれの若者が授業で「エンターテイナー」という横文字が出てきた時に、
辞書で調べると思うんです。その時に例として「手越祐也の事」って出てきたら夢叶う瞬間だなって、ね」
「誰かの悪口や陰口を言うのは女々しい」
「昔は負けることが本当に我慢出来なかったんだけど、今は負けることも必要かなって思えるようになった。
だって負ける経験がないと悔しいと思うこともないから、努力もしなくなるからね。負けず嫌いってこの仕事で一番必要だと思う」
「自分でも思うけど、俺ってかなりの負けず嫌い。仕事でも趣味でも何でもそう。自分よりすごい人を見るとハートに火がつく。
負けたくないし負けない。やられた分はやり返す性格」
「危機的状況でも『なんとかなるだろう、焦ることないじゃん』っていつも思う。結構いつも冷静だよ。
むしろ危機とかピンチの時の方が、何とかしてやろうって燃える性分だよ(笑)。お、やっぱ俺特別じゃん。
凡人位は試練はないから」
「俺のこと嫌いって人がいても全然いい。だってそれって気にされてるってことだから。むしろ、大歓迎。
『私、手越超嫌い』これって、物凄く意識してるってことじゃん(笑)。俺の圧勝だよ、だってこっちは何とも思ってないのに、
すげー意識してくれてるわけよ、もう頭の中俺で一杯なの。これは勝ちなんだよ。
気にされないのが一番悲しい。そこそこ好かれ嫌われもしないでスルーされるのが一番ダメ人間だと思う」
「職業は何ですか?と聞かれたら、俳優でもアーティストでもなくアイドルと答えるよ。だって、アイドルが一番かっこいい仕事だと思うから」
「俺はジャニーズ事務所は日本一恵まれた環境で仕事が出来る事務所だと思ってる。だから常にそこで安定を望んじゃダメ
だと考えている。安定はいらない。昨日の自分をあえて壊していく自分であり続けたい。安定を望んだらそこで試合終了だと思ってます」



押尾学を思い出したわw

手越祐也、柏木由紀

手越祐也、柏木由紀



顔だけでモテて仕事ある人って
みんなこうだよね



「コンサートで名前を呼んでもらったり、自分のうちわを見るのが大好きです」
ファンからしたらめっちゃいい奴じゃん


手越名言集読んでたらすげぇ励まされた
手越好きになってきたわ


面白いwww


オタ発狂www


柏木ヲタ哀れすぎるよな。
こんだけ挑発されても、ネットでカタカタ文句書き込むしか出来ないとかw


うーん。俺はむしろ純愛だと思うなぁ。
もう交際宣言しちゃおうぜ!っていう手越から柏木に向けてのアピールだよこれは。


手越は地球上の女は全員抱けるぜ的なキャラだからファンのダメージがまだ少ない

こういうパフォーマンスやるあたりザ・芸能人
もしくは何も考えてない