倉科カナの妹はグラドル橘希!水着DVD画像&プロフ!東スポが有村架純姉に続きスクープ! | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。

倉科カナの妹はグラドル橘希!水着DVD画像&プロフ!

東スポが有村架純姉に続きスクープ!


倉科カナ妹・橘希の水着グラビア

 女優・倉科カナ(27歳)の妹が、Dカップグラビアアイドル橘希(たちばな のぞみ 24歳)だったということがわかりました。

橘希のプロフィール、1stDVDサンプル動画・画像。
橘希 プロフィール
倉科カナ妹・橘希の水着グラビア

芸名:橘希(たちばな のぞみ)
旧芸名:稲森ヒロ
本名:倉科○○
 ※「倉科カナ」の本名が芸名と同じ「倉科カナ」のため
生年月日:1990年12月22日
出身地:熊本県
出身高校:某農業高校
身長:157cm
スリーサイズ:B87 W58 H84
胸のカップサイズ:Dカップ
血液型:A型
好きな食べ物:パクチー、辛いもの
趣味:釣り、搾乳
特技:テニス、水泳、柔軟、豚・牛の世話(農業高校畜産科出身)、軽トラの運転(マニュアル免許所持)
受賞歴:ミスサイパン2014
活動期間:2014年?~ (2014年発売のDVDに「新人」と記載)
事務所:ホリプロ(2015年に移籍)
※姉の倉科カナはソニー・ミュージックアーティスツ所属


■すっぴん写真
橘希すっぴん写真


■倉科カナ家族構成
父親
母親
長女:倉科カナ(27)※母が18歳のときに産まれる。年齢は2015年6月現在。生年月日は1987年12月23日。
次女:一般人(倉科より1歳年下)
三女:橘希(3歳年下)
四女:一般人(6歳年下)
長男:一般人(2006年に誕生)


■関連リンク
・Twitter:http://twitter.com/nozomi_t1222
・プロフィール:http://www.horipro.co.jp/tachibananozomi/
・Wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/橘希  ※2015年6月時点では未編集

人気女優・倉科カナの妹は巨乳グラドルだった
2015/06/14(日)
 姉の次は妹! 人気女優・有村架純(22)の実姉がDカップグラドルだった本紙スクープが冷めやらぬなか、今度は人気女優・倉科カナ(27)の実妹が同様にグラビアアイドルとして活動していることが、本紙の取材で分かった。今年から大手芸能プロ「ホリプロ」に所属している橘希(たちばな・のぞみ=24)がその人。「ミスサイパン2014」にも輝いた健康的なセクシーボディーの持ち主で、顔立ちは姉をほうふつとさせる美女だ。(中略)

 もともと稲森ヒロの芸名で芸能事務所に所属し、T157・B87・W58・H84というスラリと細身ながらも主張あるDカップを武器にグラドルとして活動していた橘。昨年は「ミスサイパン2014」に輝いている。今年からホリプロに移籍し、現在は同事務所のイベントやテレビ番組などに出演している。

 実は、橘が倉科の妹であることは業界の一部では知られていた。

「ホリプロ側でも移籍を機に、テレビ番組で倉科の妹と公表しようと動いていたんですけど、結局やめたんです」(前出の出版関係者)

 橘はもちろん、倉科と同じ熊本県出身。倉科には妹が3人おり、2010年発売の写真集の中で、妹3人のうち2人の誕生日が倉科の誕生日(12月23日)と1日違いで並ぶことを明かしている。橘の誕生日もプロフィルでは12月22日と当てはまる。

 橘に会った出版関係者はその印象について「ぱっと見て倉科にすごく似ているというわけではないですが、輪郭や目元はお姉さんを思わせます」と語る。

 前事務所時代にファーストDVDを出しており、今月25日には橘希としては初となるDVD「LOVE&HOPE」をリリース。背中が大きく開いたセクシーなワンピース、ビキニでのテニスなどで健康エロボディーを惜しげもなく披露している。稲森ヒロ時代のDVDはそれほど評判とはならなかったが、倉科の妹であることが発覚すれば注目度がグ~ンと上がることは確実だ。

 倉科は06年に「ミスマガジン」に選ばれ、グラドルとして活動。T158・B89・W59・H87のFカップ乳で知られる。09年に放送されたNHK朝の連続テレビ小説「ウェルかめ」でヒロインを務めて脚光を浴び、その後はドラマ出演が途切れない人気女優となった。プライベートではお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(43)との交際や、昨年10月には人気俳優の竹野内豊(44)との熱愛ぶりが写真週刊誌に撮られた。

 妹の橘も過去の取材に「将来的には女優さんの仕事をやりたい」と答えており、倉科と同様、今後はグラドルから女優への道を目指している。そう遠くない将来、姉妹共演が実現して大きな話題を呼ぶことになるかもしれない。

画像:橘希(左)と姉の倉科カナ
倉科カナ妹・橘希の水着グラビア
2015年06月14日 10時00分
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/410892/


※注釈:有村架純(22)と、姉の新井ゆうこ(24)

倉科カナ妹・橘希の水着グラビア

新井ゆうこ
(有村架純の本名は「有村架澄」のため、「新井ゆうこ」は芸名です)
倉科カナ妹・橘希の水着グラビア


橘希の水着DVD動画・画像
■倉科カナの妹・橘希の1stDVD「LOVE&HOPE 橘希」(2015年6月25日発売)

サンプル動画

ttp://www.i-dol.tv/works/-/detail/=/cid=ome212/

画像
倉科カナ妹・橘希の水着グラビア

倉科カナ妹・橘希の水着グラビア

倉科カナ妹・橘希の水着グラビア

倉科カナ妹・橘希の水着グラビア

倉科カナ妹・橘希の水着グラビア

倉科カナ妹・橘希の水着グラビア

倉科カナ妹・橘希の水着グラビア

倉科カナ妹・橘希の水着グラビア

LOVE&HOPE 橘希 Air control [DVD]
LOVE&HOPE 橘希 Air control



■橘希の旧芸名・稲森ヒロ時代に出した1stDVDジャケ写。(2014)

倉科カナ妹・橘希の水着グラビア

倉科カナ妹・橘希の水着グラビア

稲森ヒロ/ヒロの初恋 [DVD]
稲森ヒロ/ヒロの初恋



■橘希Twitter画像

倉科カナ妹・橘希の水着グラビア倉科カナ妹・橘希の水着グラビア

倉科カナ妹・橘希の水着グラビア



■姉の倉科カナ

倉科カナ妹・橘希の水着グラビア倉科カナ妹・橘希の水着グラビア

その他


有村姉妹と違って確かに似てるっちゃ似てるけど若干残念な仕上がりだな


倉科カナ妹・橘希の水着グラビア



妹のほうが好みなんだが

これやばいやつだろ夢に出そう

倉科カナ妹・橘希の水着グラビア



※元グラビアアイドルでしたが、2009年の朝ドラ「ウェルかめ」出演を機に、グラビアの仕事はしなくなりました

倉科カナ妹・橘希の水着グラビア



■倉科カナの元彼氏は濱口優

倉科カナ妹・橘希の水着グラビア

・2008年夏 よゐこの濱口優と交際開始。
・2009年9月~ 2010年3月:NHK朝ドラ「ウェルかめ」ヒロインを演じブレイク。
・2010年4月3日:朝ドラ終了直後、濱口優とのお泊まりデートを報じられる。
・2011年12月:濱口優との破局が報じられた。約3年半の交際に終止符を打った。



■2015年6月現在は竹野内豊と交際中

倉科カナ妹・橘希の水着グラビア

2014年10月17日発売のフライデーが、倉科カナ(26)と俳優 竹野内豊(43)の熱愛を報じた。
2012年4月クールのTBS系連続ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」の共演で出会い、交際に発展したという。
双方の事務所は交際を認めている。


■ 両方当たり……広瀬姉妹
※広瀬アリス(姉)、広瀬すず(妹)

倉科カナ妹・橘希の水着グラビア


■ 片方外れ……有村姉妹
※新井ゆうこ(姉)

倉科カナ妹・橘希の水着グラビア

※有村架純(妹)
倉科カナ妹・橘希の水着グラビア


■ 両方外れ……剛力姉妹
※剛力香純(かすみ 姉)
ダンススクールに通っていましたが、現在は一般人です

倉科カナ妹・橘希の水着グラビア


※剛力彩芽(妹)
倉科カナ妹・橘希の水着グラビア



倉科カナは末っ子気質そうに見えて5人きょうだいの長女なんだよね


優希美青(ホリプロ)か佐野ひなこ(ホリプロ)かわからないけど、先輩のバーターで少し2015年7月期ドラマ「デスノート」(日本テレビ)に出演できるらしい。

BBAじゃ出世しないよな、ホリプロに入れてもらえたの今年みたいだし


優希美青(ゆうき みお、1999年4月5日 - ) ※オリキャラ「N」
倉科カナ妹・橘希の水着グラビア

佐野 ひなこ(さの ひなこ、1994年10月13日 - ) ※弥 海砂
倉科カナ妹・橘希の水着グラビア

橘 希(たちばな のぞみ、1990年12月22日 ) ※?役


お姉ちゃんの方が綺麗だな
一本間違えたらこうなるのか

やはりけしからんのは姉の方だな。
姉は実にけしからん。