きゃりーぱみゅぱみゅの過激!タンクトップで谷間写真公開「本名・竹村桐子でジュニアアイドルの過去」 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。

きゃりーぱみゅぱみゅの過激!タンクトップで谷間写真公開「本名・竹村桐子でジュニアアイドルの過去」


no title

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが(22)、2015年5月2日に自身のTwitterを更新。推定Eカップと言われている胸の谷間あらわにしたセクシーショットを公開しました。

きゃりーぱみゅぱみゅ プロフィール
no title

芸名:きゃりーぱみゅぱみゅ
本名:竹村桐子(たけむら きりこ)
フルネーム:きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ
生年月日:1993年1月29日
出身地:東京都
出身高校:立川女子高等学校(偏差値46)
身長:157 cm
胸のカップサイズ:週刊誌が「推定Eカップ」と報じています。
事務所:アソビシステム


■公式ツイッター
http://twitter.com/pamyurin


■きゃりーは何とEカップ!?
週刊誌「壇蜜ときゃりーぱみゅぱみゅは同じEカップだった!」(87cm)

no title

この記事についてTwitterで聞かれたきゃりーは、「いひひひひ。意外だろ。」と茶化していました。

「きゃりーぱみゅぱみゅ、谷間チラリSEXYショット公開 「これはエロい」ファン興奮」
no title

きゃりーぱみゅぱみゅ@pamyurin

暑すぎてタンク。なんかちょっとエロサイト風。

no title
2015年5月2日15:16
https://twitter.com/pamyurin/status/594384950406750208

きゃりーさんは色白なのがいいよ


※普段から露出が少ない衣装なので多くはなさげです。

no title

no title

no title

no title

no title


中学か高校時代
no title

no title


きゃりーぱみゅぱみゅが、本名の竹村桐子(たけむらきりこ)でジュニアアイドルをやっていた頃。

no title

no title


きゃりーぱみゅぱみゅの小学生時代
no title


中学生時代
no title


卒アル
no title


高校生時代
no title


現在(2013年7月15日放送の徹子の部屋より)
no title


※きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴん画像

no title

きゃりーぱみゅぱみゅスッピン

no title

no title




動画:【ニコ生】きゃりーがチョコレートディスコを演唱
https://www.youtube.com/watch?v=GUyOxN_5k3s


きゃりーぱみゅぱみゅと交際中のロックバンド「SEKAI NO OWARI」の深瀬慧

no title

Mステで共演
no title



no title




no title

no title

no title




※青文字系雑誌:個性的で同性受けするファッション
no title