自宅やその他もろもろの紹介をしていこうと思います上差し真顔

まず自宅の外観です真顔キラキラ

瓦屋根の和風の家になりますウインク音符

この屋根を作るのに瓦を大量に使うので時間がかかって大変でしたチーンダウン

 

家の中の紹介です真顔

↓↓↓ 玄関

↓↓↓ 台所

壁が殺風景だったので、額縁を飾ってみましたデレデレ

 

↓↓↓ 和室

ここには神棚や床の間を作ってみましたニヤニヤキラキラ

床の間の匠の掛け軸にお供え的なものをしてるものはあえて触れません真顔

 

1階はこの和室しか部屋がありませんゲッソリガーン

 

続いて2階です!!

2階には部屋が2つあり、洋室と和室になります

 

↓↓↓ 部屋1

この部屋は床をフローリング的な感じにしました。

机とベッドしかないですが....にしても狭い......滝汗アセアセ アハハハ.......

 

↓↓↓ 部屋2

この部屋は和室です。

和箪笥と布団と本棚があり、手前に行灯が微妙に写ってますウインクルンルン

 

夜寝るとき、いちいち2階に上がらないと寝れないのがちょっと面倒くさいと思う今日この頃.......チーンガーン

 

↓↓↓ 縁側

ここに座布団を置いて日向ぼっこしようと思いますデレデレラブラブ

 

ここまでが自宅紹介です。まだ作り途中なのですが、畑を紹介します。

まだ植えていない作物もありますが、これが見渡す限りの畑にしてみたいものですちゅー

 

そして、動物小屋を作りたかったのですが、自宅完成の達成感で、動物小屋を作る気力がなくなったのでとりあえず隔離だけしときましたニヒヒラブラブ

羊小屋は16種類の羊の色を、色別に分けて作ろうと思うので、作るのにどれだけの時間がかかるだろうか.......あぁ辛い......でもツクリタイ笑い泣き

 

この羊の近くにあるものは、まだまだつくり途中なのですが、これを見ただけで何を作ろうとしてるのか分かるはずグッ真顔

必ずこれだけは作っておきたいんです真顔!!

そう、私のブログのヘッダーの画像のやつですデレデレラブラブ

完成までまだまだですが頑張ります筋肉真顔

 

ではこのへんでバイバイ真顔