名古屋、でらありがとう。 | PIGEON OFFICIAL BLOG ~ピジョンノブログ~

名古屋、でらありがとう。

$PIGEON OFFICIAL BLOG ~ピジョンノブログ~-100417_191617.jpg
ひるー。



スーパー天気の言い方があって驚き、翔だ。



↑わロスアミ昼の部のライブ中に、頂いた花束。
事故ったんじゃねーぞ 笑


ステージで花を頂くときわ、
あいかーらずアドリブに弱いチーム感ビシバシでしたが、
ホントにホントにうれしかったス。
スピリタス★クールさん、ありがとうございましたっ!!!


先日わ名古屋OZONとCOLORSにてロスアミだた。


PIGEONでのラストの名古屋ライブだったから
始めて名古屋に行った時の事とかいっぱい思い出したりしたけど、
皆が思いっきり笑顔で迎えてくれたから
さみしさとかわ全く感じなかったス。

改めてみんなに愛されているチームだなっつー事を痛感したのと、
また沢山のアーティストさんがライブ中に僕等に向けて歌でメッセージをくれたり、
ホントにホントに感動しました。


みんなみんな、本当にありがとう。


それと同時に俺もこれからもっともっと皆に伝わる事をがんばんべーて強く思ったス、押忍。

ラジオ活動休止の発表をした時に、

『俺はもうステージ上で軽々しく泣いたりしない』

と宣言したとーり、ライブ中だったり花を頂いた時わ全然堪えたけど、
ウエイストさんの『旅立ち』とスピリタス★クールの『イチニツイテ』を聴いてる時わ
1人会場の片隅で感極まってやした。


そゆのわモチロン宣言の対象外なんでヨロシク 笑


とにかく本当にこの二年間、
名古屋でいっぱいお世話になりやした。

度々ブログで使っている"ヤンキーノリ"っつー言葉が生まれたのも
実わ名古屋。
ヤンキーノリの誕生秘話わ俺らとDO帝くんの一生の秘密だす 笑

本当に本当に名古屋の皆ありがとう、
そしてこれからも応援ヨロシク。


つーわけで久々の週はじめ気合い!!
歌でけたからご褒美ゲトする、翔でした。