今朝 起きてからの旦那さんの
第一声が『おめでとう!』でした
私も『おめでとう!』と返しました

今日は結婚記念日です
御馳走?!の代わりに
今日はお弁当です
実は・・・
今日から出張なのです
仕事では仕方ありません

延期しても、
ささやかなお祝いを
週末にでも
お家で出来たらなぁと
思っています♪

最近、
私達夫婦の周辺が
楽しい雰囲気に
変わってきたような
気がしています


旦那さんのお友達の
影響もありますが
私自身も、
友人を通して明るく楽しい
話題が入ってくるようになりました

みんなで、
楽しい事を共有していけたら
どんなに素敵なことだろう!
それぞれの立場を
尊重することも
もちろん、忘れずに☆


2011年、
残り3ヶ月になりました
今年が皆様にとって
素敵な年だったなぁと
思えますように。。。。。。