ゴルフ、楽しいわ~。 | PIGCのブログ

PIGCのブログ

PIGCのこと、ゴルフのこと、プライベートも。

センチュリー三木ゴルフ倶楽部に行ってきました。


美しくて難しい。距離もしっかりあります。


コースレート73.3(BACK)の難コース。



予報では雨でしたが、スタートの1ホール目を終えてからは一滴も


降られませんでした。



PIGCのブログ



写真はご一緒した中学時代の同級生たちですが、5人目としてキャディーさんの


指も写っています(笑)



左から「清酒 灘自慢」で有名な国産酒造株式会社の覚心君。20年以上ぶり。


最後に会ったのは昭和です。


今は立派な社長さんですが、楽しいキャラクターは昭和時代から全く変わっていません。


寸分もブレていません(笑)



2番目の残念な(笑)表情を見せるのは松室君。


彼とは同じゴルフ業界なので、今でもよく会うしお世話になっています。


あの伊澤利光さんやS・K・ホさん、小田孔明さんなどを擁するプロゴルファーの


マネージメント会社 JOYX http://joyx.jp/index.html  の営業として活躍しています。


一線のプロゴルファーたちと世界のゴルフ場を駆けまわっています。


世界の松室です。





一番右は北野君。先日もこちらで紹介しました


( http://ameblo.jp/pigc/entry-10677773710.html  )


彼は今、カネキ酒販 『秋穫祭』 の日が晴れてくれさえすれば


もう何も望まないといった感じです(笑)



PIGCのブログ


で、結果は out 42 in 44 で86点!!



最近100をきるのがやっとでしたが、久しぶりに80代(ゴルフ歴8年で3回目)


がでたので公表します(笑)



いい仲間と、先日の六甲国際でのラウンド時に教えてもらった野球のような素振り、


そして普段のPIGC加藤プロからの教えのたまものです!


ありがとうございました~。



おわり