めっちゃ晴れ、めっちゃ雨 | PIGCのブログ

PIGCのブログ

PIGCのこと、ゴルフのこと、プライベートも。


昨日はホノルルカントリークラブに行ってまいりました。


メンバーは右から元ABC放送の清水さん、ハワイで写真のお仕事をしている


梅田さん(ホノルルカントリーのメンバーさん)、芸能リポーターの井上公造さん


夫妻と私の5人です。




PIGCのブログ


ここでは、5人でも一緒にラウンドできました。



PIGCのブログ



雨が降ったり止んだりで不安定な天気でしたが、笑顔のたえる事のないゴルフでした。



さすが名門メンバーコース。他のハワイのパブリックコースとは違う落ち着いた佇まい


のなかで楽しませていただきました。




PIGCのブログ



ところで、こちらはハワイで唯一お風呂があるクラブだそうです。



久しぶりにゆっくりつかろうと、全身の日焼けを忘れて飛び込んだところ、


激痛がはしって慌てて飛び出し、すべっコケそうになりました(笑)