杉田かおる、ダイエットの思わぬ効果を語る。 | 人気ダイエット法や綺麗に痩せるニュース

杉田かおる、ダイエットの思わぬ効果を語る。

今日の日本テレビ、「ミヤネ屋」に杉田かおるさんが出演(録画)
されていました。ダイエットに成功して綺麗になった大女優という
触れ込みでの登場でした。(本人は大女優ではないと謙遜)

杉田さんは現在45歳。子役時代から芸能界で仕事をしている、
ベテラン女優さんです。「池中玄太80キロ」「3年B組金八先生」
など数多い作品で人気となっています。


一見順風だった芸能人生も、仕事がなくなったり、結婚・離婚
など荒れた時代もあったと激白されていました。
 →ランキング応援をお願い!

そして話の核心である、何故綺麗になったかという部分ですが。
発端は、“宮根屋”で紹介された「二重顎に描かれたイラスト
だったらしいです。

そのイラストを見た杉田さんは、「そんなに二重顎じゃない
し太っていない」と宮根屋に対して怒りが込み上げてきたと
いうことでした。

「よーしこうなったら、見返してやろうか」と、ダイエットに
対して初めは反骨精神であった事を激白されていました。

そして、今、雑誌やネットなどで見かける広告。エステサロン
の「エルセーヌ」さんと協力して、当初の61キロから49キロまで
に減量成功
をされたそうです。

ただ、今はもう少しあるんだとか! それでも大きなリバウンド
はせず、今日があるそうです。

杉田さんが行ったダイエットは、勿論、アドバイザーや専門の
エステティシャンがついてのようですが、毒だしダイエット
を敢行されたようですね!


内容は、「骨盤のズレを治す」「毒素を出すリンパマッサージ」
「食事改善」・・などが主のようです。ただ、今でもそうらしい
ですが、生活習慣の改善が大きかったとか。

なんと食費(飲酒含む)だけで、エコカー3台分の節約をしたと
お話されていました。車のお値段は良く分かりませんが、かなり
高額の飲み食いだったようです。
 →ランキング応援をお願い!

今ではすっかり、生活態度も良くなり体の調子もイイ。実は、
そんな杉田さんがおっしゃってたことで、今日一番伝えたい事が
あります。

ダイエットに取り組むまでは、自分でも、人にあたったり、何かに
つけて腹が立っていた
そうです。それが、ダイエット途中から、
腹が立たなくなった。

そして、無事に痩せた現在では、すっかり穏やかな心を取り戻した
と言うことです。これまでの荒んだ気持ちが嘘のように晴れて、
毎日が充実しているように私にも思えました。

綺麗になられたなあ~。それがテレビを通じても如実に現れている。
見た印象と言うか、表情が凄く穏やかで女らしいのです。

きっと私が思うに、恋もまたされるのでは・・・だって男性から
見てもこれまでと違って、間違いなく“穏やかなしっとり美人”に
見えるはず? ですよ。

『おすすめ情報』

しっかりと食事をするエリカ式ダイエットレビュー
1日10分簡単ダイエットは必ず痩せる、痩せやすい体質で部分痩せも!

杉田さんのお話を紹介しましたが、案外こういう話ってあるよう
です。気持ちがイライラしている。痩せたくても痩せられない。
そんな時に、まず何からやっていくか、それはまず乱れた生活
習慣
からだと思います。

逆に言えば、どんなに辛いダイエットをやって痩せても、生活の
リズム(環境)が悪かったら、リバウンドの確立は高いでしょう。

痩せたいなら、まず、規則正しい生活を心がけることだと私は
強く思っています。

☆=========☆ 応援お願いします ☆===========☆

人気ブログランキング   ダイエットブログランキング


       ブログトップに戻る↑

==============================================


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100415-00000043-minkei-l10

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100414-00000269-mailo-l33