相方。 | マイ・ライフ

マイ・ライフ

ぶぅ。日記

誰と組めば売れるかが分かる「相方占い」
 「相方占い」が話題になっている。.......... ≪続きを読む≫


アップチャレンジ♪

本名でやってみました(`∀´)


相方は秋山竜次(ロバート)です。


(やったね( ´艸`)

秋山好きなんだよねぇ♪)


●あなたの担当はツッコミ


  ズバリ!相方は秋山竜次。

  そんなあなたは、奥ゆかしく見える才人です。

  恋愛パターンは見た目同様、古風です。

  (そぉか?(;´▽`A``)

  情の深いタイプなので、

 現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。

  カンの鋭さから、

 出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、

 相手に思いやりの心を持って接するため、

 抜群の成功率を誇ります。

  (まぁ・・・今の彼氏ゎそぉかもねぇ~( ´艸`))

  ひとたび仕事となると、

 物事の飲み込みが良く、

 ポイントを押さえるのが得意。

  天性のカンも冴え、

 何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。

 が、攻めが得意なため、守りはちょっと苦手。

  受け身の状況下では、

 焦りから自らミスを招いてしまうことも。

  常に自分を見失わないように、

 冷静で客観的に自分を見られるようになれば、

 鬼に金棒です。

  (なんか、めっちゃよく書かれてるんですけど(*v.v)。)


●ぶぅ。を見守る神様は、オレ様です。

  (オレ様って・・・Σ(・ω・ノ)ノ!)


ぃろんな占いぁりますねぇ~(o^-')b

友達に教えてあげよぉ~(≧▽≦)