昨日に比べて今日はだいぶおちついたお天気になりました


朝ホームセンターコメリさんへ行ったんです。


同じ敷地ないにあるすき家さんの屋根にね、、、


つららが見事にできていました
あっちゃんのブログ-DVC00313.jpg

ここ数日の寒さで出来たみたいです。


昨日の荒れ狂ったお天気と打って変って、、、


吹雪もなく割と落ち着いてます。




お昼にパパさんと長岡へ、、、


そしてお蕎麦の小嶋屋?さんへ行きレディースセットを食べました。


いろいろチョコっとずつ器に盛ってあり美味しかったです。


デザートもありましたが、はみ出しで撮れませんでした。
あっちゃんのブログ-DVC00314.jpg