えっ!!ぼくオタクですか?

引っ越し終わり、フレンチブルドッグのワトソン君来ました。
これからも、自由にブログを書きます。


テーマ:
お久し振りです。

かめ男です。

突然ですが、引っ越ししました。

今、パソコンネットに繋がってないで携帯電話で書いてます。

書きにくいです。


また、パソコンが繋がったら書きたいと思います。


アイル・ビー・バック!!
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

かめ男です。


エヴァケーキたべました。



えっ!!ぼくオタクですか?


えっ!!ぼくオタクですか?


えっ!!ぼくオタクですか?

味は、まぁこんなものだろうと言う感じの味でした。



えっ!!ぼくオタクですか?


フィギュアもったいなくてまだ開けてません。



えっ!!ぼくオタクですか?


ワトソン君、12月28日。


かめ男とヒコーキで、鹿児島に旅立ちます。


50周年を迎えたミリタリーブランド、アルファ・インダストリーのコート着て


防寒対策もバッチリです。


ちなみに、愛知には10日ほど帰ってきません。


ブログ更新できたらします。


それではまた、ばいぶ~!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

かめ男です。


すっかり元気になってイタズラ三昧のワトソン君です。



えっ!!ぼくオタクですか?

原因は、やっぱりファーストチョイスっぽい。



(個体差もあるし、皆さんも情報とか知りたいと思うので銘柄出してます。)



一度、ポコポコが引いた後、

原因らしい食べ物を与えてください。


と、お医者さんに言われていたので、ファーストチョイスを食べさせると

また、ポコポコとグレムリンが生まれそうになりました。


セレクトバランスでは、スコブル元気です!!



そこで、ファ-ストチョイスのホームページを見てみたら

何と無く原因が解りました。


パッケージが変わり、中身もマイナーチェンジしたみたいなのでした。



これって、問題だなぁと思いましたよ。

メーカーが、良かれと思ってパワーアップさせるのは!?


突然、体に合わなくなる子もいるんですよね。



現実、大々的に大きく取り上げてもらわないと、

コソコソとガンダムを作っていた地球連邦軍と一緒ですよ、




電話して言ってやりましょうか・・・。


「貴方たちは、地球連邦軍ですかっ!!」


って・・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

かめ男です。


今日も、スカジャンです。


夏に引っ越して、しまったままにしてたら、クチャクチャになってました。



えっ!!ぼくオタクですか?

ブランドは、好きなダルチザンです。



えっ!!ぼくオタクですか?


風豚、雷豚です。



えっ!!ぼくオタクですか?


裏は、ブッタです。



えっ!!ぼくオタクですか?

スバラシイ!!




ワトソン君のことは、また次回!!




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


ワトソン君、アレルギー出てしまいました。


体中が、ボコボコに膨れ上がり顔もパンパンに腫れ上がってしまいました。


朝、病院に行って大分引きました。



えっ!!ぼくオタクですか?

原因は、エサ。


医者に前、免疫力をつけるために子犬のうちはいくつかの銘柄のエサを


与えたほうが良いと言われたので、普段はセレクトバランスを与えて


たまにファーストチョイスも与えてたのですが、


今回買ってきたファーストチョイス、与え始めてからよく吐くようになり


怪しいなぁと思っていたところ、出ちゃいましたボコボコ。


今まで、こんな事無かったのですが、原材料変わったのでしょうか?



えっ!!ぼくオタクですか?

まだ、ちゃんとした原因が、わからないので完全に決め付けては行けない


ので様子みたいと思います。



えっ!!ぼくオタクですか?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

スカジャンは今度です、かめ男です。


ローソン行ったら、なんか出てました。


えっ!!ぼくオタクですか?


美味しいのだろうか?



えっ!!ぼくオタクですか?


レビューは、やりませぬ!!


美味しいかは、自分の舌でお試しください。



あと、ワトソン君。


お留守番させ、出かけて帰ってきたら体中ポコポコなってました。


なにか、アレルギーなのでしょうか!?


朝から仕事なので、どうしましょう。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


かめ男です。


かめ男が一番好きなブランドが有るのですが、


「ステュディオ・ダ・ルチザン」


と言うブランドで、とにかく良いのです!!


まぁ、見てください・・・。



えっ!!ぼくオタクですか?

ブタです。



えっ!!ぼくオタクですか?

ぶたです。



えっ!!ぼくオタクですか?

袖もブタぞりです。



えっ!!ぼくオタクですか?

もちろん、リバーシブルで・・・・。



えっ!!ぼくオタクですか?

ピッグタンクで豚です。


ダルチザンさんの服は全てブタなのです。


ブタ好きな、かめ男にとっては完璧です。



あと、もう一着ブタスカジャン持ってるのですが、また次回!!




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、スカジャンです。



えっ!!ぼくオタクですか?


かめ男は寒くなると、スカジャン着ます。


だけどこのスカジャンは、自らヲタクですよ。


とアピールしているが如くなスカジャンなのです。


上の写真で気が付く人もいるでしょうが、背中の面を見てください!!



えっ!!ぼくオタクですか?

ドッバーーーーン!!はい、そうです。


エヴァンゲリヲォンです。


錦と言う、和柄のブランドとのコラボのスカジャンです。


あと、リバーシブルで裏面もあります。



えっ!!ぼくオタクですか?

ムラサキが、眩しくて着る機会がありませぬっ(/TДT)/


この色をどう着ればよいのですか!?


とファッション上級者に聞きたい感じですが・・・・。


今日は、おしまい。





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、一週間以上お風呂に入らない人が使った、

ヘルメットを被らされた・・・かめ男です(#`ε´#)


その人、髪はポマードを塗ったかのようにギトギト(°д°;)!?


更に、フケで宇宙が!!銀河系ができてますです(((( ;°Д°))))


そのヘルメットを、かめ男の頭に・・・・


「パイルダ~~~オ~~~ンッ!!」


して、1日仕事するはめになった・・・・かめ男でしたΣ(゚д゚;)!!



話しそれたので、スカジャンは次回です。



えっ!!ぼくオタクですか?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

SPACEBATTLESHIPヤマトを観て予想どうりガッカリした、


かめ男ですラー。


感想から言いますと、ヤマトにキムタクも乗ってる感じです。

キムタク色が強い映画です。


で、話は変わります。



かめ男の愛機!!


「三菱グランディスかめ男専用モデル」の安い韓国製タイヤ!!


が、もうテゥルンテゥルンになってしまいました。


こんな感じです。
えっ!!ぼくオタクですか?
ワイヤーでてます。


さすがのかめ男も、

「自らの行為に恐怖し」ネット通販でスタッドレスタイヤを購入しました。



えっ!!ぼくオタクですか?


ネット通販だとかなり安いので助かります。



えっ!!ぼくオタクですか?

洗車場で作業していると、

ワトソン君が、応援と言う名の邪魔をしに来ました。


えっ!!ぼくオタクですか?


こんな感じで1時間!!


ビフォー!!


えっ!!ぼくオタクですか?


アフター!!


えっ!!ぼくオタクですか?


どうですか?皆さん!!見てください!!


このぉ、ボデ~ィ~~~ッ!!


さすが、かめ男が選んだだけあってスバラシイですねぇ。


ヨコハマスタッドレスタイヤ215/55R17×4本


と、


この17インチのガンメタのホイ~~ル!!


4本付きますよ、更に!!


組み込みバランス取りしてあるので、着いたらすぐに付けれます。


で、気になる。お値段送料込みで、


80000円でした。


値段だけ見ると高い気がしますが、カー用品店見て回って比べると


かなり、お買い得なのでした。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。