寒すぎて死ねる | ピグ・サップの『プラス思考』

寒すぎたらマジで死んでしまうですからwww

独り身の一人暮らしだから自分に突っ込んでみる。

全く、寂しいもんですよ♪



マジで足元寒すぎ・・・。

何でこの建物、床暖房ついてないんだ・・・ww

家賃三万円には無理な願いかw今は二万五千円らしいし!!


レポート、何とか問題のお題はクリア♪

あとは授業の感想みたいなの書いて、あのレポートは撃破!!

次やるやつが、今回のラスボス格かな・・・。

授業真面目に聞いていなかったから、こっちはなかなかに

難しい・・・。頑張って倒しますけどね。



しかし、やっぱり昨日の寝坊の威力は凄い。

こんな時間だというのに、まだ眠気が来ないとはww

ここまで来たら、もう寝るわけにはいかないのです。

また一日無駄にしたくないw


寒いし空腹だし・・・。早く日が昇らないかな。