ミラコスタ
今日旅行会社にぶらっと立ち寄ったら、ディズニーコーナーにディズニー提携ホテルのパンフがたくさん置いてありました!!

すのパンフが置いてある横にスティッチのイベント限定アンバサダーホテルのアメニティグッズが展示してありましたドキドキ

はぶらしや石鹸など全部パッケージがスティッチでめちゃ②かわいい(≧▽≦)ラブラブ

お店に入って見つけた瞬間「かわいい~ドキドキ」って言っちゃった(-^□^-)♪


写真は今日もらってきたディズニーホテル(ミラコスタ・アンバサダー)のパンフレット。

帰って早速内容見たけど、めっちゃいい(≧▽≦)ラブラブ

夢いっぱいのホテルキラキラ

パンフはミラコスタとアンバサダーで1冊になってるのです。(表からミラコスタ裏からアンバサダーみたいなカンジ)

右のはミラコスタの表紙。


アンバサダー
←はアンバサダーの表紙。

前まではミラコスタしかあまり興味なかったけど今はアンバサダーも好きラブラブ

シェフミッキーに行きたいです音譜



どっちも1度泊まってみたい!!!