皆様にお知らせ | Tempo Comodo 天然石と犬と猫

Tempo Comodo 天然石と犬と猫

天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを制作。
NetShop Pietra pietra≪ピエートラ ピエートラ≫も展開。

こんばんは。

皆様にお知らせです。



私事で申し訳ございませんが、
先週胃潰瘍になり、

以前から調子の悪かった右目がほとんど見えなくなり、角膜、網膜、神経に異常をきたし、

現在安静を強いられている状況にあります。

医師の話だと、五日もすれば、痛みも和らぎ、仕事も復活出来るであろうという見解ですが、

今はパソコンなどの作業、細かい作業がドクターストップとなっております。

お直し、お修理、オーダー等はかなり日数的にゆとりをいただければと思います。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご協力、ご理解のほどお願い致しますm(__)m

通常通り作業ができるようになった際にはまたご連絡致しますのでお待ちください。

宜しくお願い致します