雨あがりの庭 。.* | Tempo Comodo 天然石と犬と猫

Tempo Comodo 天然石と犬と猫

天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを制作。
NetShop Pietra pietra≪ピエートラ ピエートラ≫も展開。

こんにちは。

ハンドメイド天然石アクセサリーPietra pietra&カメラ勉強中のたむらさとこです。


今日は久しぶりの雨。
朝露や雨上がりの雨の雫、そして秋から冬へと移ろいゆく季節を収めたくて、
タムの散歩前の30分
我が家の庭へ(あくまで遠出をしないワタシ;)

去年は全く色付かなかった満天星ツツジ、
今年は真っ赤に色付きました。

築37年のぼろやですが。。。

満天星ツツジの奥には皇帝ダリアも満開。

 

ツツジ越しの竹。

 

 
今日はマクロレンズを使っての撮影なので、ツツジの葉のアップも。
雨の雫がキラキラと光って綺麗でした。

 

 
早く散歩に連れてってくんないかなーーー。
お姉ちゃんが庭に出ると必ずくっついてくるタム。

 
殆ど手入れが行き届いていない庭ですが(;^_^A 
我が家にもちょっとだけ紅葉が

 

 
 

 
雨の雫みーつけた( ´艸`) 


 

 
 

 
冬を越えて、春を待つ花達も少しずつ蕾を持ち始めています。

 

これは椿。葉のグリーンが綺麗です。

 

 
 
来年で何年目だろ?
クリーム色のモクレンも蕾を持ち始めました。

 
と、夢中になって撮っていたら、また雨がぽつぽつ
バケツの水に雫の波紋。
まだうまく撮れないですね~σ(^_^;)

 
今日は降った止んだりのお天気。
また雨が上がって散歩に出たら、ザーッと雨。

ご飯食べて、完全に雨やんだら、散歩出直そうね。
タム。