ベルギービール 小西酒造 | 和田岬の酒屋ピアさんばし
$和田岬の酒屋ピアさんばしの日記
ベルギービール(小西酒造)


当店取り扱いのベルギービールに

大口注文をいただきました、


 なに?


立ち飲みで一気にブームに・・・と

そう言いたいところですが、

"立ち飲み"ではなく”ギフト”です


 ギフト??


1本500-600円ぐらいするベルギービール

2本入りだと1,000円ぐらいになり

価格的にちょうどいいのかなと


 立ち飲みではどうなの???


なかなか出ないのが現状です

値段が普段のビールからすると1,5倍ぐらい

そして、ややクセのある味わい


となると、いつもの味わいの

今までの価格のビールを選ばれるのが

お客さんの大多数はそうなります


なかなか価格が高いビールは

難しいかなと感じていた矢先に

大口オーダーをいただき


さらに、つい先日のニュースで当店が取り扱っている

ベルギービールの輸入メーカー「小西酒造」が

阪急梅田駅で期間限定のベルギービールが飲めるショップをオープン


これは、"波"に乗ってるんですかね?

たまたま?勘違い??