和田岬 ピアさんばし”出逢いの婚活パーティー”  8月編 | 和田岬の酒屋ピアさんばし
$和田岬の酒屋ピアさんばしの日記
ピアさんばし"出逢いの婚活パーティー” 2013/8/24(土)

急にやや涼しくなった気がします、

夏の終わりなのでしょうかね、

そんなときに先週末に婚活パーティーでした


今回は、参加者33名(男性20名、女性13名)

で、やや男性が多かったですが

そんなことは感じさせず参加者みなさん

パーティーを楽しんでいただけました


 パーティーってどうなの??


気になるところだと思います、

パーティーは2時間で運営しており

最初の半分ぐらいはやはりみなさん

”がちがち”で固いです。


お酒を飲みながら話をしてもらい

クイズやゲームをはさむと

みなさん和みはじめます


 (カップルは)成立するの??


多くの方に質問されますが、答えは、”No”なんです。

告白タイム的なことをしてたときもありましたが

いろいろ問題ありいまはカップルを成立させるようなことは

こちらからはしてません。


 なんで???


(カップル)成立を”むりくり”目指したところで

それはなかば強制的なところもあり

その後、続くのが難しいです。


なので、そこは参加者の皆さんに

お互いに連絡先交換で

お任せしています。


 次はいつあるの??


2ヶ月に1度のペースでしていますので

紅葉のシーズン?

決まり次第、案内します。


 婚活パーティーも開催している酒屋
  ㈱ピアさんばし 兵庫区笠松通7-3-4
   TEL&FAX 078-671-2690
   Mail : party@piersanbashi.com