終わった! | PIERROTの果てしないたわごと

PIERROTの果てしないたわごと

日常のあらゆる事や現在製作してる特殊メイク&造型などをアップしていきます。

10日間に及ぶ
映画の撮影が無事終わった!!

ロケだったから
現地ベタ入り(^0^;)

今回は、打ち合わせ、制作、メイクと全てやらせて貰いました!!

制作期間少ない上に
作る物量の多さ
打ち合わせ
ギリギリになってからの、追加、変更オーダー。。。

いや~疲れた!(笑)

撮影入ったら入ったで
急な変更や、スケジュールの押しなど
様々な事あり

10日間で合計10時間も寝れてないや(^-^;)W

そこまで、経験多い方では無いけど
過去一番しんどい撮影でした!(笑)

けど、この経験も次に繋がるべ!
スタッフさん、役者さん達と仲良くなれたし(*´∀`)

帰ってからも、まだまだやること沢山やから
もう少し頑張らないとな(>_< )


今年も残り後わずか、頑張りますぜ!!

でわ!



Android携帯からの投稿