4月告知など | 津軽三味線パフォーマー ピエール小野ブログ『真・ピエール日記』

津軽三味線パフォーマー ピエール小野ブログ『真・ピエール日記』

東京都公認ヘブンアーティスト『セ三味ストリート』の赤い方、津軽三味線パフォーマー「ピエール小野」の出演情報、ライブ情報、公演報告、写真、雑記、プロフィール・演奏依頼など

ご覧いただきありがとうございます。 毎度お馴染み流浪の旅芸人ピエール小野です。


ブラジルから帰ってきました、、、!


って書こうと思ってから早2週間。 ブラジルの想ひ出旅行記を書く前に、 春の予定お知らせです!

4/1 TAKANAWA AREA Sakura Matsuri 2018
出演;セ三味ストリート
①1:15~ ②3:15~

場所;日本庭園内ステージ(最寄駅:品川駅)
『ザ・プリンス さくらタワー東京』『グランドプリンスホテル新高輪』『 グランドプリンスホテル高輪』3つのホテルに囲まれた約20,000㎡におよぶ日本庭園内には、四季折々の表情を見せる花木や池などの自然や、歴史的・美術的にも由緒ある史跡が点在しております。 http://www.princehotels.co.jp/tokyocityarea/prince_magazine/2018sakura/takanawa.html )

4/7 六本木ヒルズ春まつり 出演;沙羅璃(三味線&バイオリン)①13:30〜13:50②16:00〜16:20

4/8 高円寺 和楽器BAR龍宮
いつもお世話になっている和太鼓師・広純くんのお店!初めてご一緒する方沢山!楽しみ!

4/14・15 ヨコハマ大道芸 出演;セ三味ストリート


4/23~26 ホテルニュー塩原



暖かくなってきました!是非お越しください!



帰国してから早速、和音和技の更なる世界進出の為に写真撮影を行いました。
アメリカの空港のピザ

や、
ブラジルの美味しい料理

を全く自制心を失った状態で食べていたので、帰国後体重がえらい事に(^_^;)
あすけん先生のアドバイスも無視してかなり無茶な減量をした結果、なんとか出国前くらいには戻りましたが、
これからはあすけん先生の言うとおりにします。。。

伊藤くんのご厚意で、ソロの写真も撮って頂きました!


ではごきげんよう。