アークヒルズ秋祭り2014 | 津軽三味線パフォーマー ピエール小野ブログ『真・ピエール日記』

津軽三味線パフォーマー ピエール小野ブログ『真・ピエール日記』

東京都公認ヘブンアーティスト『セ三味ストリート』の赤い方、津軽三味線パフォーマー「ピエール小野」の出演情報、ライブ情報、公演報告、写真、雑記、プロフィール・演奏依頼など

御覧頂いてありがとうございます。

本日は沙羅璃で、赤坂アークヒルズ秋祭りに出演致しました。

一回演奏してご飯を食べたら眠気が襲ってきたので、
控室の床に、着替え用に入れている風呂敷を敷いて、横になってみました。
背中から冷気が伝わってきて全然眠れませんでした。
とその時、ちょうどいい大きさのダンボールを偶然持っていたことに気が付き、
背中に敷いてみました。全然冷たくありませんでした。
ダンボールのポテンシャルを実感した瞬間です。結局全く眠れませんでした。

計3ステージ、御覧頂いたみなさんありがとうございました!!

これからお風呂に入って、お弁当を食べます。
明日は柴又でテヘハリフ音楽祭に出演致します!!