ハッピーロード大山商店街 | 津軽三味線パフォーマー ピエール小野ブログ『真・ピエール日記』

津軽三味線パフォーマー ピエール小野ブログ『真・ピエール日記』

東京都公認ヘブンアーティスト『セ三味ストリート』の赤い方、津軽三味線パフォーマー「ピエール小野」の出演情報、ライブ情報、公演報告、写真、雑記、プロフィール・演奏依頼など

御覧頂いてありがとうございます。

公共交通機関での移動の限界に挑み続ける男、ピエール小野です。

昨日はハッピーロード大山商店街さんのイベント「ハッピーフェスタ」に出演させていただきました。
連日の大荷物移動により特に前腕への疲労が蓄積し、
現着時にはもうやめて!とっくにピエールのライフは0よ!状態になりましたが、
「K'sキッチン」の美味しいサンドイッチを食べたらあっさりライフ全回復しました。

おかげさまで演奏は二回とも沢山の方に見ていただきました。
ご用意頂いたイスに皆さん準備中から着席して待っていただきありがたかったです。
二回目の公演を御覧頂いた90歳代の女性が、
数年前まで民謡三味線の先生をされていたとのことで、
演奏後お話させていただきました。
またお会いできるといいなあ。。。
また「伸フルーツ」さんからパイナップルの差し入れをいただきました。
めちゃめちゃ美味しかったです!ありがとうございます!

今回の演奏の一部はハッピーロードTVで流していただけるかもしれません。


さて、来週はソラマチ大道芸です。

7月12日(土)ソラマチ大道芸
時間 14:00~ / 16:00~ / 18:00~
会場 東京ソラマチ
   4F スカイアリーナ(雨天時は4F3番地「サザエさん茶屋」前に変更)
http://www.tokyo-solamachi.jp/new/event/9/

お待ちしてます!

セ三味ストリートFBページ