【沙羅璃CD制作】弦楽三重奏レコーディング | 津軽三味線パフォーマー ピエール小野ブログ『真・ピエール日記』

津軽三味線パフォーマー ピエール小野ブログ『真・ピエール日記』

東京都公認ヘブンアーティスト『セ三味ストリート』の赤い方、津軽三味線パフォーマー「ピエール小野」の出演情報、ライブ情報、公演報告、写真、雑記、プロフィール・演奏依頼など

こんばんは。ブログを見ていただいてありがとうございます。
いつまでたっても八の字巻きができないヘタレミュージシャン、ピエール小野です。
今晩はレコーディングでした!
いつもお世話になっているラシュールの皆さんにお越しいただいて、
やはり和豪.jpのレコーディングでお世話になったコサエル・クリエイティブスタジオにて弦楽三重奏レコーディング。
エンジニアの浦本さんにはプロジェクト和豪時代からお世話になっています。
何だか色んな人にお世話になりっぱなしだな、自分。
今日レコーディングした曲は、『我人2009』という曲で、もともと自分がトランスっぽい曲を作りたくてできたんですけど、
この曲に生ストリングスを入れようという贅沢な企画です。
皆さんのお力でどんどん素敵に変身していって
もはや自分の曲ではないような感じです。
やはりプロのスタジオは音が違います(あたり前田のクラッカー!)
早く皆さんにお届けしたいです。
この曲は春頃完成(予定)の沙羅璃1stアルバムに収録する予定です。

********
沙羅璃CD完成に伴い1年位スパンでレコ発ライブツアーを考えています。ライブさせていただける機会がございましたら是非お声がけ下さい。