【写真】第35回大須大道町人祭【セ三味ストリート】 | 津軽三味線パフォーマー ピエール小野ブログ『真・ピエール日記』

津軽三味線パフォーマー ピエール小野ブログ『真・ピエール日記』

東京都公認ヘブンアーティスト『セ三味ストリート』の赤い方、津軽三味線パフォーマー「ピエール小野」の出演情報、ライブ情報、公演報告、写真、雑記、プロフィール・演奏依頼など

第35回大須大道町人祭、出演して参りました。御来場いただいた皆様本当にありがとうございます。
そして一年前から祭を創ってきた実行委員の皆さん、ボランティアスタッフの皆さん、本当に本当にありがとうございます。そしてお疲れ様でした。
セ三味ストリートは10年目の大須大道町人祭出演だそうです。数字は数字ですが、それだけ多くの人との関わりを積み重ねてきたということ。ありがたいですね。

しばらくアフターカーニバル症候群に罹っていましたがさすがに社会復帰しなくてはまずい・・・と思った矢先風邪引きました。案外繊細にできてるみたいです、自分(笑)
沢山写真いただいたのでよかったら御覧下さい。写真ご提供いただいた皆様ありがとうございます。
今年の感想その①Mr.BUNBUNさん直後にパフォーマンスだった時、BUNBUNさんを御覧になっているお客さんの中の、お子さんの多さに今更ながら衝撃を受けた。
その②二日目最後チェザリ前でパフォーマンス中、何故かりょうさんの三味線から音が出なくなり、どうしても回復しなかったので自分も音をOFFして、完全アンプラグドで最後の「津軽じょんから乱れ弾き」を演奏した。多分後ろのお客様は聴き取りにくかったと思うのでその点は申し訳ないけど、自分的には生音の演奏は良かった。



2日目、ふれあい広場にて






こちらは初日午後7時からのふれあい広場



土曜日、オープニングセレモニー@大須観音にて





土曜日オープニングセレモニー直後の1回目(大須観音東)



二日目、文長通りにて


二日目ふれあい広場終了して弾きながら戻っていたら銀色に遭遇