連続練炭殺人事件に発展か、結婚詐欺容疑の女



結婚詐欺で


逮捕されているのに


何をためらうことがあるんだ


どんどん出すべきだ


あほらしい

東スポは今回


とてもすばらしい



いっとくけど



間違いであってほしい


殺された人々が


浮かばれない


黒木瞳みたいな人に

ころされるんなら


あきらめもつくが、<つかんけど>


この


泉ぴんこ女はいけない


恐れていたことが現実に


殺され損や


頼むから


整形してから


殺人をやってくれ




<連続不審死>交際男性死亡後もネットで練炭・七輪注文


 埼玉県警に結婚詐欺容疑で逮捕された東京都豊島区の女(34)の知人男性が相次いで不審死していた事件で、この女は交際していた東京都千代田区の会社員、大出嘉之さん(当時41歳)が8月に練炭による一酸化炭素中毒死した後も、インターネットを通じて練炭と七輪を注文していたことが捜査関係者への取材で分かった。県警は使用目的などに関心を寄せている。

 大出さんは8月6日朝、埼玉県富士見市の駐車場に止められていたレンタカー内で死亡しているのが見つかった。捜査関係者によると、助手席の床に練炭の燃えかすがあった。

 大出さんが自身のブログに書き込んでいた内容によると、大出さんと女は前日の5日夜から2泊3日の「婚前旅行」に出かける予定だった。しかし女は「けんかをして駐車場で別れ、私は電車で帰った。大出さんはショックで自殺したのではないか」と話したという。

 一方、県警が女のパソコンの履歴を解析した結果、女は大出さんの死亡後、インターネットを通じ練炭と七輪を注文していたことが新たに判明した。女は今年4月から大出さんが遺体で見つかるまでの間に、練炭と七輪のセットを計3回購入していたことも分かっており、いずれも遺体近くにあったものと同タイプだった。



いいな


まだまだ

行く気


だったんだな

それはそうです


大金をもらう



相手を殺す<自殺に見せかけてね>

しかし


捕まらない

となれば


大金のもらい得なんですから


いきますわね


とことん


おいしい


と思ったでしょうね


「はいつぎーーーーー」

ですわね



捕まった後のことなんかは


考えてないね


リッチな生活に

おぼれとる


「死刑」


間違いない