<太田代表>政界引退否定、次期衆院選も東京12区から出馬

タイトル未設定




 衆院選東京12区で落選した公明党の太田昭宏 代表は31日、党本部での記者会見で、次期衆院選で同区から立候補する意向を明らかにした。太田氏は会見で「当然、そうした考えで挑むのが基本だ」と述べ、政界引退を否定した。大阪16区で落選した北側一雄 幹事長も「同様の考えだ」と述べた。



あのーーーーーですね


もう
いらないという
審判とみますが

「そうした考えで挑むのが基本」
とは俺は

思わないですがね

この人も

風を読めん人やね

創価学会員をいくら動員しても

投票率が上がれば

敗北する

それがわかった

選挙でもあったと思う

大体

宗教が

政治に出てこなくていい

公明党があるから

幸福実現党とか
のわけわからん

政党がでてくるし

オウムだって立候補した

あの麻原が


議員バッチつけていたら

どうなったか

あの時は
すでに

坂本弁護士を殺していた


特定の宗教や

特定の企業なんかに
左右されない
志をもった

若い人

そんな人に
国を

動かしてほしい


福田や安倍や麻生なんかじゃなく

公明党の幹部連中じゃなく

なにものにも

影響を受けない

そんな人

どこかにいないか

坂本竜馬のような人