ガッツ石松、赤いちゃんちゃんこで還暦祝い

20090605-00000025-oric-ent_view.jpg





ガッツ石松、還暦を祝福されOK牧場!(C)ORICON DD inc.
タレントのガッツ石松が6日、WBC世界ライト級王座獲得と芸能界デビュー35周年を記念した主演舞台『しあわせになろうね』の公開稽古を都内で行った。前日に還暦を迎えたガッツは、娘でタレントの鈴木佑季や歌手の三田明、舞台で共演するさとう珠緒らからサプライズで贈られた赤いちゃんちゃんこをまとい「温かいね。(還暦は)他人事のように思ってたけど」と大感激。「みなさんに歓迎されて“栓抜き”を迎えられた」と瓶を開ける仕草で「栓抜き? あぁ還暦がなまるんだ」と要所要所でガッツ節を交えながら今後の展望を語った。



ガッツ石松

大すきですね

俺はね



 彼のボクシングも好きでしたね

ハードパンチャーでした



亀田親子に



厳しく言ったのも



すばらしい





たまたま

昨日



彼の

チャンピオン時代の



防衛線を見ていました



とても



よかった



それにしても



このガッツに娘さん

いつも

ガッツが何かすると

でているが



この人は



何か



ドラマとかに出ているんですかね



父についているだけですかね



2世はここでもだめですね


http://www.youtube.com/watch?v=NSiHmuIZbkA

タイトル未設定





ここで

世界チャンピオンになった試合見れます




ハングリーから


のし上がる手段として


ボクシングを選ぶ


そんな感じだ


亀田の試合が何の興奮もないのは


筋書きが出来ている予定調和な試合だからだ


ガッツなんかの試合は

がちんこ


もろがちんこ


の試合


だから

興奮する


そうでなければいけない