リチャードドレフアイスが良かったです


ジョーズにでていました





相手役はマーシャーメイスン





主婦にかすとめちゃくちゃ


うけます





何度も男に逃げられる女ルーシーは





子供を1人連れている





アパートをシェアすることとなった2人だが


男エリオットは


女にはまるで遠慮しないでどんどん自分の好きにする





男に逃げられてばかりのルーシーは恋に臆病になっている





娘のためにも何か職につかないととがんばる





エリオットも芝居でがんばるが目がでない





お互い似たもの同志だと悟り始める


段々好きになっていく2ひと





エリオットがある日





良い役がついたと旅の支度をはじめる



捨てられると思う女は





覚悟する


「必ず帰ってくる」という男を期待しないで待つ





雨が土砂降りの夜


男は部屋を出る





部屋を出た男は


電話ボックスに入り


女に電話





「すぐ降りてこいよ、一緒にあっちにいこう」





やっと信じられる相手だと悟った女は


窓を大きく開けて手を振る





恋愛映画が好きよ、甘いキッスでハッピーエンドよ