伊江島ー!!! | ピエロのFUNKY!(ファンキー)オフィシャルサイト

ピエロのFUNKY!(ファンキー)オフィシャルサイト

只今 制作準備中です!!

バルーンアートを中心にマジックやジャグリングを使って作りだす、

なんだか不思議なテンション空間 !! 

ファンキーの、ファンキーな世界をぜひお楽しみください。

山城朋美さんが新しい写真2枚を追加しました

どす!

あぢくて、蕎麦しか無理~!

朝一、イベント関係の方から連絡入ってー
「週末、台風やばいすー
伊江島行きの船、出ないかもっすー」

っつてことで~
台風3つて、やばいね~、笑うしかない(笑)

なんとかなるといいね♪

まーおいらなんか、仕事とんで
ちょっと貧乏になるくらいだからいいけど

イベント企画した人とか
楽しみにしてたお客様とか

農家の人とか、漁業の人とか、

いろいろ考えると、笑い事じゃないっすね

兵器作ってるひまあったら
台風ズキュ~ン!!!

して、蹴散らす機械作ってほしいな~。