全く知名度がありませんが、

「サマークリスマス」だそうです。

だからどうしたという事ですが(笑)

とりあえず告知しておきますね。

ブドリさんの近況ですが、やっと一山超えたところでございますが

その前にはまた山が・・・てか、気が付いた時には足を踏み入れたおりました(苦笑)

何てぇこった‼

どこまで行けば平坦な道に出られるのでしょうか

山岳地帯に迷い込んだブドリさんでございます。

 

 

今日の花は、ワレモコウ(吾亦紅)Burnet blood wort

花言葉は:変化・移りゆく日々

 

先日も書きましたけど、さすがに秋めいて来ましたよね。

ブドリさんのお仕事も変化の時期に来ております。

はてさてうまく乗り越えられる事やら

乞うご期待を(笑)