何と、本日は祝日だったんですね‼

全然知りませんでしたよ。

「山の日」・・・・・

そう言えば「海の日」も気が付きませんでした(笑)

「川の日」もあるのでしょうか?

まだまだ創れそうですよね、湖・岡・畑・田んぼ・・・

それと今日から「夏休み」の方も多い様ですが

東京の仕事場の周囲では「テレワーク」の方々が多く

どうも「テレワーク」には夏休みが無い方もいるようです

何だかねぇ~

そんなブドリさんもお盆明け締め切りの仕事を

数件抱えております😢

まっ、一人きりですので他にやることもありませんし

暑くて外にも出たくありませんし

仕事場に籠ってましょうかね(切なき)

 

 

今日の花は、ルコウソウ(縷紅草)Cypress vine

花言葉は:常に愛らしく

 

良いですねぇ~

明日は母親の検診日

ホームまでお迎えに行って病院で術後の検査です。

全く90歳をとうに過ぎているのに

いつまでも愛らしい母でございます。

あっ、決してブドリさんは「マザコン」ではありませんよ(笑)

ホームでも「可愛いおばあちゃん」で通ってますからね(汗)