残暑お見舞い申し上げます。

「立秋」でございますよ。

「涼風至る」・・・至りません。

昨日は仕事を抜け出し近所のオイスターバーでおさぼりしてました。

大きな倉庫の中が屋台風に7件がひしめく空間

若者で埋め尽くされておりました。

(コロナは何処へ・笑)

ちょっと一杯のつもりで・・・・

お陰様で仕事は深夜まで(涙)

(お店の画像を取るのを忘れた)

お盆休みも休めそうもないので

やけくそでございます(爆)

今週も猛暑の予報

「涼風」はいずこへ

 

 

今日の花は、サルビア:Scarlet sage

花言葉は:燃える思い

 

甲子園での熱戦も始まりましたね

まだまだブドリさんも熱い思いで・・・くすぶり気味です(笑)

早川義夫さんの「サルビアの花」を思い出した麻でございました。

あのような「唄(詩)」は最近少ないのかなぁ

気になったら聞いてみてくださいませ。

ブドリさんも昔よく歌っておりましたよ。