「ロックの日」だそうですよ。

息子ちんは「ロック」が出来なくて悶々としているようです。

いつになったらライブが出来る様になるのでしょうか。

世界中にそんな気持ちの方でいっぱいでしょうね。

数々のフェスも中止になってしまい

お祭りも中止の報道が出て来て

伝統も芸能も奉納出来ず色々なものが「鎮」出来ず

何だか怖いですね。

お国の中心もどうにもこうにもめちゃくちゃに成って

こちらも「鎮」しそうもありませんね。

みんな我慢強いのか、報道されず知らされていないのか

世界中のあちらこちらではフラストレーションが噴出し始めております。

我が国もそろそろヤバくないですか?

未だにお金は届きませんね。

「Go To」は良いから今を凌げませんとでしょ。

怖い怖い五十日(ごとおび)がまた迫って来てる。

 

 

今日の花は、ノバラ(野薔薇) Multiflora japonica

花言葉は:痛手からの回復

 

このままでは「回復」など出来ませんよ。

国会では相変わらず「世界最高水準」とかの賜っておりますが

「絵に描いたモチ」

ネット環境が「世界最低推中」がバレバレになってしまい

恥ずかしい〜