罪を悔いた罪人、改悛した娼婦を守護する聖者

あの作品でも話題となった「マグダレーナ」の祝日です。

そういえば今度は「フリーメイソン」にかかわる作品を出していましたね

夏休みにでも読んでみようかしら

それまでに引っ越しが落ち着けばね(笑)


しっかし噂には聞いていましたがこちらの方々は

自動車を自転車感覚で運転なさっているようで

止まりたい時には何処でも止まるし

曲がりたければ何処でも曲がる

クラクションを鳴らして注意すれば

親しみをこめて手を挙げて答えてくれる(笑)

慣れるまで気をつけなければです



グスコーブドリのブログ


今日の花は、ペチュニア(Common gaeden petunia )

花言葉は : 心が安らぐ


鉢植えのペチュニアもこの暑さでぐったりしています。

そろそろ夕立が欲しいですね

名物の雷もね(笑)