最近けっこう助けてもらっています。娘たちに | ピアスオヤジのブログ

ピアスオヤジのブログ

ブログの説明を入力します。

Vol. 361


金属アレルギー対応ピアスのうちでも、”究極のアレルギーフリーピアス”

と、言われ出した、FDAピアス の普及に最近娘たちが協力してくれています。



金属アレルギーで困っているお友達に、FDAピアスを紹介してくれているのです。


そしたら、そのお友達から、こんなうれしいメールいただきました。



―ここから↓


私は皮膚が弱く、ピアスの穴を開けていたのですが、なかなかピアスを付ける機会がなくそのままにしていました。


そしたらピアスを付けなくても膿んでしまったり、痛かったり皮がむけてしまったりという状態でしたが、☆ちゃんからパパさんのピアスを付けてみたら?とすすめてくれて、付けたら症状が良くなってピアスを付けられるようになりました(^-^)感謝です☆


また色んなピアスを付けてみたいので、また購入させてください!


 ↑ここまで―



それはよかったよかった!


こういういいお話は、次からは商品レヴュー に書いてね。



皆さん!ピアスオヤジに力を貸していただき、ホントにありがとう。