ハーモニーマートの正面
入り口は半地下になっています。
階段に注意しながら入りました。
売れ筋の商品がどっさり所狭しと
ありました。
★ヤクルトグミ→1,200W(1袋)
(※ヤクルトグミ1箱8袋入り→9,500W)
★ヤクルトりんごグミ→1,400W(1袋)
★ヤクルトいちごグミ→1,400W(1袋)
お馴染みのマーケットO韓国
日本日本でもよく見かけますが・・・
やはり韓国リーズナブルラブラブグリーンハーツ
★リアルブラウニー→16,500W(32個入)
(1箱8個入り×4箱)が1つの大きい箱に入って
ます合計32個入り
個別包装だからバラマキお土産や3時のおやつ
に最適でした。
★リアルブラウニー抹茶→16,500W(32個入)

そして、私が大好きなキャラクターポロロラブラブ
これは、個別包装のキシリトールガムが
たくさん入っている★ポロロ缶→4,500W
袋タイプもあります。
★ピンク→2,600W
★ホワイト(ミルク味)→2,250W
ポロロビスケット(左から)
★チーズ 味→1,350W
★プレーン味→1,350W
★チョコレート味→1,350W
etc.・・・
店内は、お菓子がたくさんありましたが・・・
こんなのも見つけたよ。
★ポロロのトラベル歯みがきセット
→3,000W
お土産にかかせない
★ひまわりチョコレート1袋→900W
★1箱10袋入り→9,000W
メジャーな調味料もありました。
ですが私には分からなくて残念・・・
ドリンクもいろいろありました。
キムチコーナー
水コーナー
次回は、私が買ったものをご紹介しま~す。
To be continued 


(*・∀・*)ノ∠※。.:*:・'°☆
♡Have a good day♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

旅LOVER地球知らなきゃ損する⁉
海外旅行のおトクな情報が満載だよ。
★旅する前におトクを検索❗↓↓↓
[韓国・ハワイ・グアム・サイパン・ベトナム
・アメリカ本土・カナダ・香港・マカオ・
タイ・中国・台湾・シンガポール・スイス
オーストラリア・ニュージーランド・フランス
イギリス・イタリア・スペイン・ドイツ・
オーストリア・インドネシア・マレーシア]
海外旅行おトク情報満載地球presented by JCB
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★ハイアット・リージェンシーダナンリゾート&スパ滞在をまとめて見たい方はこちらからどうぞ
【Fusion Suites Danang Beach 】☆☆☆☆
フュージョン スイーツ ダナン ビーチ
オーシャンスイート(61㎡)のお部屋はこちらからどうぞ
オーシャンスイートの設備についてはこちらからどうぞ
☆ホテルのアメニティ☆についてはこちらからどうぞ
フュージョンスイートのお部屋設備についてはこちらからどうぞ
フュージョンスイートのお部屋バスルームについてはこちらからどうぞ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私はまだまだですが…。
ランキングに入れるようになるのが目標♡
良かったらポチっと
応援よろしくお願いします(ノ´∀`*)
(ポチっとして頂けたら戻るでお戻り下さい)


にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*´∀`)ノ
こちらもポチっとお願いします↓

にほんブログ村  


にほんブログ村


にほんブログ村