私の1日は、あさんぽに始まりよるんぽで
終わると言っても過言ではありません。

そしてハワイではUV対策に気を付けています。




o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





そんなお散歩大好きな私に『Botanical White』
をトライさせて頂きました。

紫外線対策に飲む日焼け止め
『ボタニカル ホワイト』

★内容量      30粒入り 
       1日2~3粒(約10日~15日分)
★参考価格    1,800円(税抜き)

日本日本よりアメリカやしの木ハイビスカスハワイの方が紫外線が
強いこともあって私は1日3粒飲んでいます。

朝起きてから日焼け止めを塗らなくてもいい
といった夢のサプリメント。
小粒だから飲みやすいし手軽に持ち歩けました。

最近、私のお散歩にかかせないものは
Whole Foods Market のおやつと
Botanical Whiteがお気に入りです。

ボタニカルホワイトファンサイト参加中
≪飲む日焼け止め≫ボタニカルホワイト - Botanical White
see you虹
(*・∀・*)ノ∠※。.:*:・'°☆
♡Have a good day♡
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
ピエンヌミニミニの手のひらの景色シリーズはこちら
hawaii 花火の動画…etc.こちらから
hawaii記事はこちらから(買い物★食べ物★観光)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
★ハイアット・リージェンシーダナンリゾート&スパ滞在をまとめて見たい方はこちらからどうぞ
【Fusion Suites Danang Beach 】☆☆☆☆
フュージョン スイーツ ダナン ビーチ
オーシャンスイート(61㎡)のお部屋はこちらからどうぞ
オーシャンスイートの設備についてはこちらからどうぞ
☆ホテルのアメニティ☆についてはこちらからどうぞ
フュージョンスイートのお部屋設備についてはこちらからどうぞ
フュージョンスイートのお部屋バスルームについてはこちらからどうぞ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私はまだまだですが…。
ランキングに入れるようになるのが目標♡
良かったらポチっと
応援よろしくお願いします(ノ´∀`*)
(ポチっとして頂けたら戻るでお戻り下さい)

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*´∀`)ノ
こちらもポチっとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村