レイヴィーボディシャンプー
ローヤルゼリー&ハチミツをトライさせて
頂きました。

☆内容量1150ml.
☆参考価格1,290円(税抜)
アクシスのモニプラファンサイト参加中

1回の使用目安
私は2~3プッシュ
スポンジで泡立てて使っています。

みるみる優しい泡が全身をつつんで
しっとりとした洗い上がりです。

私は普段から敏感肌用などお肌に優しい
ボディソープを使っていますが、こちらのは
泡立ちがよく、何といっても香りが最高❗

洗い流した後も身体中に良い香りが
残ってくれるのです。

何と表現したらいいか・・・
甘い感じのフローラルと清潔感ある
ミルクのような感じで決して強すぎず、
私にはとにかく大好きな香りでした。

思わず顔を埋めたくなるような香りでした。

こんな香りがしたらずっと抱きしめたくなる
って言われちゃいましたてへぺろ

成分はもちろん美容成分まで含まれて
いるなんて願ったり叶ったりです。

Leivy Naturally

ボディシャンプー

ヘアケア・ハンドケア・ボディローション
etc.

ローヤルゼリー&ハチミツが良かったから
他の香りも気になります。
もし、使った事ある方いたら教えて
下さいませ(^.^)(-.-)(__)

今まで使っていたボディシャンプーより
かなりリーズナブルで嬉しいです。

大容量でこのクオリティー☆☆☆☆☆
本当に信じられないくらい嬉し過ぎます。

詰め替え用を必ずリピしたいと思います。

香りが不安な方でも安心なレギュラーサイズ
もあるから是非おすすめだよ。

彼氏彼女で使えばLove♥Love間違えないと
思いました。それくらい良い香りです。

株式会社アクシス

レイヴィーボディシャンプーローヤルゼリー

(*・∀・*)ノ∠※。.:*:・'°☆
♡Have a good day♡
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
ピエンヌミニミニの手のひらの景色シリーズはこちら
hawaii 花火の動画…etc.こちらから
hawaii記事はこちらから(買い物★食べ物★観光)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
★ハイアット・リージェンシーダナンリゾート&スパ滞在をまとめて見たい方はこちらからどうぞ
【Fusion Suites Danang Beach 】☆☆☆☆
フュージョン スイーツ ダナン ビーチ
オーシャンスイート(61㎡)のお部屋はこちらからどうぞ
オーシャンスイートの設備についてはこちらからどうぞ
☆ホテルのアメニティ☆についてはこちらからどうぞ
フュージョンスイートのお部屋設備についてはこちらからどうぞ
フュージョンスイートのお部屋バスルームについてはこちらからどうぞ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私はまだまだですが…。
ランキングに入れるようになるのが目標♡
良かったらポチっと
応援よろしくお願いします(ノ´∀`*)
(ポチっとして頂けたら戻るでお戻り下さい)

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*´∀`)ノ
こちらもポチっとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村