☆牛カルビ辛チゲうどん
☆国産若鶏の塩から揚げ
☆鮭と根菜のごはん
☆ごぼうと若鶏の香り揚げ
☆ごっつ旨いたこ焼き&焼きそば
【テーブルマーク】の人気の冷凍食品5つ
をトライさせて頂きました。
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

塩から揚げは、鶏肉だとわかる食感で
つくねのような感じで食べやすいから揚げ
でした。塩加減がちょうどよく、お弁当にも
便利で美味しかったです。

鮭と根菜ごはんは、お茶漬け向けかも
しれません。具材たくさんでだしの香りが
豊かでした。

和風ごはんシリーズは前から好みで
ダーリンのお夜食にぴったりでした。


こちらは王道のごっつ旨い
【たこ焼き&焼きそば】両方をちょっとずつ
食べられるから小腹が空いた時はもちろん、
女子会で部屋飲みした時などストックして
あるととても便利❗たこ焼き


そして【ごぼうと若鶏の香り揚げ】

ひとつずつトレーにのっているので
お弁当の一品に使いやすかったです。
美味しいです。

【牛カルビ辛チゲうどん】鍋
辛さがちょうど良かった。個人的に大好き
ですが、もう少し涼しくなってきたら
食べたくなるこの秋おすすめの一品でした。
テーブルマーク株式会社

see you~☺
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木
★ハイアット・リージェンシーダナンリゾート&スパ滞在をまとめて見たい方はこちらからどうぞ
ピエンヌミニミニの手のひらの景色シリーズはこちら
hawaii 花火の動画…etc.こちらから
hawaii記事はこちらから(買い物★食べ物★観光)
(*・∀・*)ノ∠※。.:*:・'°☆
♡Have a good day♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
私はまだまだですが…。
ランキングに入れるようになるのが目標♡
良かったらポチっと
応援よろしくお願いします(ノ´∀`*)
(ポチっとして頂けたら戻るでお戻り下さい)

にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*´∀`)ノ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村