今夜は、たくさん話したい事があって、
早めに帰宅してもらったので
お家ディナーにしました。

ミニカブ&ラディッシュはたくさん
洗ってあったし(^-^)v

大好きなキャステロブルーチーズを
添えて

今日は、10分で準備完了( ̄▽+ ̄*)

赤ワイン(ノ^^)八(^^ )ノ赤ワインいただきま~す♡

最近、バタバタだったから
こうしてお家でごはんの時間は嬉しい。

ベトナム旅行の予定を考えながら
ゆっくりディナーです。
о(ж>▽<)y ☆
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木
ピエンヌミニミニの手のひらの景色シリーズはこちら
hawaii 花火の動画…etc.こちらから
hawaii記事はこちらから(買い物★食べ物★観光)
ベトナム☆ビーチリゾート【ダナン】の記事をまとめて見たい方はこちらからどうぞ♡
(*・∀・*)ノ∠※。.:*:・'°☆
♡Have a good day♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
私はまだまだですが…。
ランキングに入れるようになるのが目標♡
良かったらポチっと
応援よろしくお願いします(ノ´∀`*)
(ポチっとして頂けたら戻るでお戻り下さい)

にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*´∀`)ノ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村