morning~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

I.SMOOTHIE☆新商品をトライさせて
頂きました♡

こちらは、マンゴーフレーバー♡
コラーゲン配合です。
とろみある飲みやすいドリンクで、
私の好きなフレーバーです。

作り方は、簡単。
付属のスプーンですりきり2杯と
お水200ml.を入れて混ぜるだけです。


こちらは、バナナフレーバー↓

アサイーベースでプラセンタ配合です。

アサイーの鮮やかなカラーが素敵♡♡♡

バナナフレーバーの方は、ドロっとした
飲みごたえがある感じで満腹感が長く
続きました。夜ごはんの置き換えに最適♡

★内容量          70g
★1杯たったの22.20kcal~22.44kcal
★参考価格      1杯あたり約59円
★安心・安全
   I.スムージーはGMP認定工場で
  作られています。
おとぎの国ファンサイト参加中

「新!Iスムージー」
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木
ピエンヌミニミニの手のひらの景色シリーズはこちら
hawaii 花火の動画…etc.こちらから
hawaii記事はこちらから(買い物★食べ物★観光)
ベトナム☆ビーチリゾート【ダナン】の記事をまとめて見たい方はこちらからどうぞ♡
(*・∀・*)ノ∠※。.:*:・'°☆
♡Have a good day♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
私はまだまだですが…。
ランキングに入れるようになるのが目標♡
良かったらポチっと
応援よろしくお願いします(ノ´∀`*)
(ポチっとして頂けたら戻るでお戻り下さい)

にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*´∀`)ノ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村