morning~  (*≧ω≦*)ノ

SOY-PREMIUM ひとつ上の豆乳をトライ
させて頂きました。
厳選した国産大豆でつくられた
プレミアム豆乳です。

コクのあるまろやかな味わいで、豆乳好き
にはたまりません。
この濃厚な味はクリームみたいなコクが
あって、まさにプレミアム☆☆☆☆☆


そして私が1番好きな味は
メロンです。

国産メロン果汁が使用されています。
ほんのり甘いのにカロリーは、
プレーンより低いです。

プレミアムな豆乳すごく美味しかったです。
抹茶味とかつくって欲しいな~ラブ

みそと豆乳のマルサンファンサイトファンサイト参加中
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木
ピエンヌミニミニの手のひらの景色シリーズはこちら
hawaii 花火の動画…etc.こちらから
hawaii記事はこちらから(買い物★食べ物★観光)
ベトナム☆ビーチリゾート【ダナン】の記事をまとめて見たい方はこちらからどうぞ♡
(*・∀・*)ノ∠※。.:*:・'°☆
♡Have a good day♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
私はまだまだですが…。
ランキングに入れるようになるのが目標♡
良かったらポチっと
応援よろしくお願いします(ノ´∀`*)
(ポチっとして頂けたら戻るでお戻り下さい)

にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*´∀`)ノ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村