楽天ランキング1位獲得
☆国内販売シェアNo.1☆
【ロイヤルサーモンプラセンタ ドリンク】
をトライさせて頂きました♡

ピュアレさんのすごいところは、
おおげさな宣伝文句ではないに、中身が
しっかり満足度が高いのです。
以前にもトライさせて頂きましたが、
今回のドリンクもすごく良かったです♡

★内容量     50ml. 10本入り
★通常価格:   9,720円(税込み)
初回限定 3,218円(税込み)

1日1本 (1本37.5カロリー)
私は夜寝る前に飲んでいました♡

サーモンプラセンタは、初めてです。
飲む前は魚の生臭さがあるのか心配でしたが
全くそんなことはありませんでした。

私はプラセンタを色々とトライしてきましたが、むしろ豚のプラセンタサプリメントより
さっぱりしているように感じました。

味は、ライチ風味で爽やかです。
喉ごしもよく、サラッと飲めます。
甘過ぎず、酸味も程よくて、
プラセンタドリンクということを忘れてしまうくらい美味しかったです。

私の場合は、飲んだ日と飲まない日は
メイクのりが断然違います。
3日目くらいからお肌のハリに満足できて、
やっぱり良いものなんだと洗顔の度に実感
しました。嬉しいです。

ピュアレファンサイト参加中
♡初回限定サービスやっています♡
  よかったらどうぞ↓↓↓
ロイヤルサーモンプラセンタ ドリンク
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ピエンヌミニミニの手のひらの景色シリーズはこちら
hawaii 花火の動画…etc.こちらから
hawaii記事はこちらから(買い物★食べ物★観光)
ベトナム☆ビーチリゾート【ダナン】の記事をまとめて見たい方はこちらからどうぞ♡
(*・∀・*)ノ∠※。.:*:・'°☆
♡Have a good day♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
私はまだまだですが…。
ランキングに入れるようになるのが目標♡
良かったらポチっと
応援よろしくお願いします(ノ´∀`*)
(ポチっとして頂けたら戻るでお戻り下さい)

にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*´∀`)ノ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村