花粉症の私にチュアブルタイプの素敵な
サプリメントを頂きました♡

【アレルクレンズ】をトライさせて
頂きました♡

こちらの良いところは、水なしでもそのまま
ポリポリ噛んで食べられるのです。

お味は柑橘系の味で、とても食べやすかった
です。v(^-^)v

1日7粒です。
固めのラムネみたいだからなめても良いし、
噛んで食べてもOK。
柑橘系の味が苦手な方ならもちろん
お水と一緒に飲んでもOKなんです♡

私は小学生から花粉症になって
いろいろ大変でした。
こんなチュアブルタイプのサプリメントが
あったらどんだけ快適だっただろうか・・。

これなら眠くならないし、この時期少しでも
快適に過ごしたい方にはおすすめです。

ファインのファンサイトファンサイト参加中
健康食品・サプリメントの株式会社ファイン

( ・∇・)ノ∠※。.:*:・'°☆
Have a good day ♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
私はまだまだですが…。
ランキングに入れるようになるのが目標♡
良かったらポチっと
応援よろしくお願いします(ノ´∀`*)
(ポチっとして頂けたら戻るでお戻り下さい)

にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*´∀`)ノ